´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



たまにはGv記事でも。

逃げるなら…いや、もう遅いか…(お財布的な意味で


腐れホルグレンめ、今日こそ叩きのめしてくれる。
敗北 ゚∀。
結局+6が1個しか残らなかった OTL


さて、今回はG狩りでユペルス3層に突撃。

ユペルスD突貫

アークダンとかフォトカノンとかディミックとかヴェナトゥとかアポカリプスやら、無機質なMobばかりなダンジョン。
BGMも演出もカコイイし、個人的に大好きです ノ^シ ゚ω゚)ノシ



んでGv。 ※あんまりにも間違いが多かったので加筆修正(04/21)

C2とNd5とりました。

結果だけ先書くと、C2とN5落とせました。

今週はWiz6にブラギ2と、Wiz陣がなかなか豪華な編成。ブラギがほぼ常時展開されてるような感じだったので、かなり動きやすかったです。 (*゚ω゚*)


FAのC2:攻め風

Cafeサンと戦おうぜってことで突入したはいいが、肝心のCafeサン不在 '゚ω゚)
ブレイクして転進…あれ、エンペ叩けねぇwwwwwwwwwwwwwww
結局確保防衛の形つくってすぐ転進。


偵察のC3:防衛黎明サン、偵察オレ単騎

旗がレーサーサン(焼肉サンだったかな?)だったので、小規模レースかなと特攻。黎明サンの確保イナバでした。 n゚ω゚`)
ERで外周うろうろ。/きょろきょろ エモ出しながら駆けずり回ってたらアサ1騎士2パラ1にボコボコにされました。 (´゚ω゚`)


偵察のV3:攻め防衛TRIUMPHサン(?)、偵察オレ・主様・ヴェガ

偵察被り n゚ω゚`) ERでイナバ防衛(どこだか忘れた)しているところをちょこっと偵察。主様(ヴェガかもしれない)がエンペに突っ込んで暴れ始め、オレはEMC妨害とかMC粘着とかちょっとお茶目(←)しながら。その後集中攻撃くらって死にかけたのは言うまでもなく。 n゚ω゚`)
主様EMCした直後ブレイクして偵察再開。



L2:防衛BHサン(?)DCサン(?)、攻め風

主様のEREMCからのイナバ速攻。BHサンのエンブと見慣れない白のエンブのギルドが見えたのですが…DCサンだったのかなあれ。
予定では右側の通路を渡るはずだったのだけれど、左側の通路を渡る人が若干いたようで。反省会ではここを注意されました。 n゚ω゚`) 動画確認してみたらオレのことだった ^p^;
岩盤撃ちまくって即制圧。イナバ防衛に移行。


L2:防衛風、攻めNEサン

イナバ防衛で外周のレーサーや偵察若干名を駆除しつつ誰も来ないなー…と思ったらNEサンのEMC速攻。
アスム掛かっていてダメージが通らないのと、Wiz陣をメギンLKやらに荒らされてで即壊滅。転進しました。
BBで2k↑のHPが削られてとてもじゃないけど回復間に合いませんでした。やっぱNEサン強いね。 n゚ω゚`)


N3:防衛ぱんけーきサン、攻め風・暇サン・NEサン

ぱんけーきサンのWP防衛から。エスクガディ、大量のMS、ロキ+忘れないでの組み合わせで、何とか敵の陣形崩せたかなと思った所に暇サン参戦。3バリケ前EMCをもらうもNEサンも参戦しており、NEサンブレイク。ぶっちゃけゾンビアタックする以外何もできなかった ´・ω・)


N5:攻め風・BSSサン

主様の2バリケ前EMCからの攻撃。2バリケ自体はなく、3バリケ前まで一気に進軍。BSSサンの数が(その時は)少なく一気に排除、バリケもすぐに壊れてエンペ破壊。防衛に移る。


N5:防衛風、攻めTRIUMPHサン・BSSサン

蝶でベースに戻ってすぐにWP防衛…と思ったらBSSサンがもう来てるぅ?! ∑(゚Д゚
城門前でQMやMCやらで妨害してたらLKのSpP、すないぽのDS粘着くらって動けなく。 n゚ω゚`) 火力が低い(下げられる)のが救いだったな。
回復叩いて耐えていたらガディ召喚で形勢逆転 ノ^シ ゚ω゚)ノシ
主様EMCから第一守護石防衛。通路にQM、FW、SGMSLoVをばら撒いてBSSサンを食い止めていたらTRIUMPHサンが参戦。BSSサンはしばらくして転進し、TRIUMPHサンとのガチンコに。
TRIUMPHサンの方はブラギスクリーム*2で行動制限、LPに沿って前衛の特攻とかなり厳しい波状攻撃をしてきましたが、プリのリカバや岩盤がよく回り、なんとか防衛に成功。
主様が激励やら臨戦やら、普段使わないGスキル使っててかなり楽しそうにしてたなぁ。さどっち(オレじゃないよ!)が適度に前線に出てSGばら撒きしてくれたおかげで、かなりいい展開に持って行けました。ただ、Wiz陣ちょっと前に出すぎたね。そこだけがちょっと心残り。

TRIUMPHサン転進後、WP防衛に移り、いろんなところに派兵。


Vf5(?):防衛暇サン、攻め風

3砦4砦とることもある暇サン。名前防衛してるのではないかと突撃。
全軍(?)投入されて見事に返り討ち食らいました n゚ω゚`)


C2:防衛名無しサン、攻め風

最後の攻城。3MAPEMCからの全軍投入で一気に蹴散らしました。
その後WP防衛でちょこちょこ来る偵察を排除してコール。



今回は全体的に動きが良かったです。やっぱ人がいっぱいいるとやりやすいね!
反省ではWiz前すこし出すぎたってのと、ギルチャIRCの確認とか以外はいい動きが出来た、という感じでした。しかし動画見てみると自分の動きのひどいことひどいこと n゚ω゚`)
てか反省会で知ったけど、オレに献身飛んできてなかったのねwwwwwwww詠唱一番遅いから、ある意味一番ほしいのにwwwwwwwwwwwwww

まぁ、皆さんお疲れ様でした。今週こそCADいくぞー。
コメント
No title
動画見るとFAとか全然ちげぇwwwwwww
でも大体あってるかr(ry
2009/04/21(火) 01:17 | URL | さどー #-[ 編集]
阿修羅ハゲ・・・
|ω・)

最後の記念撮影の修羅がいいタイミングで・・・

|ミ
2009/04/24(金) 10:16 | URL | 尾の人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
