´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



ごぶさただZE☆ 4/11Gvれぽーと。

たいへん長らく間を開けてしまいまして申し訳なす。


中の人がちょっと部活でトラブル起こしてまして。なんで部長ってこんな面倒なの。責任職というか立場というか。
全部ホン投げたいですよまったく。

ポケモンに熱中してたなんてこともありませんよ?ランダム潜ってチルタTSUEEEEだとかミカルゲYOEEEEとかゲフンゲフン。


まぁおちついて久々にGvレポだ!気づいたら同盟解消してたけどきにしないでいくぜ!
風単体の2PC込最終人数17。…17…だと…
後衛とも中衛ともとれぬ後衛よりなPTL担当。HW1しかいねぇ…


FA:L2(城主BHサンイナバ防衛、攻めSadalサン)

記憶が正しければたしかこれ。
BHサン35くらいいたのかな。めっちゃ増えてる気がする。
つっこみにいこうにも後ろ待ってたら遊撃にひっかきまわされてあうあう。

モタついてたら裏からSadalサン排除してきてあうあう。苦し紛れに特攻してちょっとかき乱してから転進。


攻城:C1(城主ほたてサンWP→イナバ防衛、攻めPoolサン)

続きは明日戻ってからにするぜ!だいぶ間があいてしまいました。需要ないだろうけど、やっとかんとなんか気持ち悪いんで更新。

3MAPEMCから。ほたてサンはERWPを忘れないでMSで防衛。単体で突っ込むも抜けた先での各個撃破で思うように進まず。
Poolサン追加でWPは突破するも、ほたてサンのイナバ防衛からは排除戦となり、思うように進めずPoolサンにブレイクされる。


攻城:C1(城主Poolサンイナバ防衛、攻めほたてサン)

ほたてサンも続投します。が、やはりERでの排除戦は変わらず。
頑張ってはみるものの、結局はほたてサンに押しつぶされる形で転進。


防衛:V1(城主WP防衛、攻めSadalサン・他

レーサーサン逹を排除してWP防衛。大分久しぶりのHW1防衛 \(^o^)/
レーサーサン方はヒットストップ陣の補助もあり、何とか防衛の形を維持することに成功。…この形いいな!
暫くして攻めにSadalサンが追加。そこそこには防ぐものの、全体の突破をゆるしてしまいブレイクされる。


攻城:V1(城主SadalサンWP防衛、攻めメルトサン)

攻守交代にメルトサン追加。どう考えても太刀打ち出来る人数(まともに攻めれる状況)ではないので、メルトサンの後に続いて突撃する、といったスタンスをとる。チキン戦法と言われればそれまでですが、目的としてはあくまでSadalサンの防衛を崩す、ですので。
ERに潜り込んでハイエナを試みるも割り勝てず転進。


防衛:F4(城主WP防衛、偵察多数)

空き家のF4をブレイク。大手サン方に人気のあるF系列砦の防衛です。
この時F3も一応取得はしており、色々な所からやってくる偵察に『こっちくんなwwwww』と言わんばかりにF3へ流れるようおいのりしつつの防衛。
F4にはガディ多数配置しーので偵察は一切通させずの防衛に成功。…うーん、人数厳しい。


攻城N1(城主FLH猫サンER防衛、攻め)

突撃!隣の…よそ様のエンペリウム!
防衛はなくガラ空きだった為、守護1からサクサク進めていざエンペブレイクへ!と思いきや第三バリケからFLH猫サン全軍(?)が帰って来てあっさり排除される。うむむ、口惜しや。


攻城:L3(城主Sadalサンイナバ防衛、攻め)

ラストダッシュにL3を強襲。Sadalサンの人数は6名程で、これなら勝つる!とおもったけどADS乱舞の前に歯がたたず、結局割れないまま終了コール。





うーん、もう内容なんて忘れかけているけどなんとか書けるもんだな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
