´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/28Gvれぽーと。

先週は部活の合宿で1週間勝浦に行ってました。1年生少なくて2年生もそこまで楽できなかったという。
3年生いなかった分大分気楽でしたけどね。

合宿のことについてはそのうち何か書きましょうかね。梅の花もきれいでケータイカメラで収めましたし。

ポケモンはニョロボンとゴルダックを作り終えてやっと一息。前者は二刀流、後者はごく普通な特殊AT。
両方とも身代わりを主軸に使えるとなかなか面白そうな感じに仕上がって、ちょっと対戦でつかってみようかなと思ったり。



さて、どこぞのおでこをはじめとする勢に色々と無茶振りくらってるのでサクッとGvレポだ!
SUKIYAKIギルド使用の開始20人終了時25程。うわまじすくねぇ。
普段通りHWで後衛PTLを担当。嘘みたいだろ・・・途中まで支援枠、全体で素プリ2しかいなかったんだぜ・・・




偵察:C3(城主不明防衛なし)

開始は偵察スタート。空家のC3に単独潜入。


ぺちぺち

5分ぐらい殴り続けて

応えn・・・じゃなかった

てきしゅーだー!!



結局そのあとレーサー追加されて割負けますた ;w;


攻城:L2(城主BHサンイナバ防衛、攻めSUKI風メルトサン)

行き先がL2に決まったので特攻。メルト|0w0|ウェーイ
おでこに殴られた揚句Disくらう。これだからおでこは・・・

割り負けしたので続投。


攻城:L2(城主メルトサンイナバ防衛、攻めSUKI風BSSサン)

EREMCから行くも床まっ白になってカオスなことに。SG見えないLP見えない・・・!!どういうことなの・・・!!
全員まとまっていこうとするも、スクリームユニット4くらいいなかったかあれ。後衛スタンでほぼ行動不可、プリもVit一人しかいなかったためリカバがまったく追いつかないという状態。

まっ先に角まで進んでいったオヂサンはというと、他の人を角で待っていたらADSではたき落とされるというかなりおマヌケなことを2回もやってしまったという。
このネタで終わった後おしるに散々イジられたという。おのれおしるこめ・・・

20分近く安定防衛され、メルトサンは転進。「V4へ転進」なんてチャットまで出すとは・・・アレか、誘い受けか!SUKI風×メルトか!
これはもうのるしかねぇ・・・!!って思ってたらBSSサンに割負けていたでござる。

どうしてこうなった。


偵察:V3(城主不明防衛なし)

防衛なくても突っ込んでくぜ!・・・既に2人いたでござる。

ぺちぺち*3

われますた

こんどは割れました。いずれボク一人で割ってみたいもんだが無理ゲーすぎる。


攻城:V4(城主メルトサンWP→イナバ防衛、攻めSUKI風SITサン・きゅぴんサン)

L2の逆襲をすべくメルトサンがV4に行ってることを流してGo。

WP防衛はかなりぬるめ、しかし抜けるとそこには元気に阿修羅を打つチャンプの姿が!!
EMから回収されたときには自然とSITサンと共闘体制になっていた感じ。オレたちは言葉がなくても自然とそう動けちまうんだ・・・!!いやべつにそんなことはなかったけど。

とりあえず先ほどとは違い、スクリームが非常に少なく全体的にもなかなか動きやすかった環境。
おでこのDisやらADSやらが非常に痛かったけれども数の暴力でゴリ押し。しかしきゅぴんサンに割負ける。どうしてこうなった。


再度突入すると再びメルトサンが防衛に。今度はほぼSUKI風単体による攻め。しかしLPでないわADS痛いわで思ったようには動けず壊滅。転進。


防衛:N4(城主SUKI風WP→第一守護→第一バリケ→第二バリケ→第三バリケ防衛、攻めメルトサン・ほたてサン・SITサン)

うって変わって逆の状況。本城であるN4堅守を懸けた防衛ではあるけど色々と多すぎる。

はじめはSITサンの偵察がチョロチョロ入ってくる程度だったけど、いきなりメルトサンとほたてサンと先ほどのSITサンが全軍でエンペリウムの訪問販売。

こちらも負けじと五次召喚までされたガディ軍団をWPに集結させて押し売りを追い返しますが、5度程の全軍突入・・・てかホントに攻め手何人いるんだキリがねぇ。
ガディ無双に期待するも流石にチョロチョロと抜かれていき、第二守護破壊のアナウンスが流れて第一守護へEMC。

第一守護防衛もそこまで粘れなかったかな。3ギルドの集団特攻を受けて、よりによって一番厄介であろうメルトサンの裏EMCを許してしまい5分程度で終了。ラグやばいラグやばい。でもSBくらいじゃ倒れないぜ。耐えながら旗で第一バリケに移動。

第一バリケ防衛の途中でSITサンとほたてサンは転進。メルトサンとの一騎打ちに。
流石に3ギルド相手じゃ生存は絶望的だと考えてジェム積みまくり&回復少なめにして岩盤専門に切り替え。
おでこを集中狙いして岩盤撃ちまくったりQM漬にしたりと槍vs砲台。遊撃陣がなかなかうまく立ち回っているのか、なかなか硬めな防衛に。それでもADSの前にはフルモッコスだったけど。

てかあのHWを的確に狙撃するADSをどうにかしてまじで。すぐ落ちるとかいわれてたけど落ちるまでが怖すぎる。
10分たらずですべてのバリケを破壊され、第二バリケ防衛へ。

第二バリケは\更に強靭になった防衛/
いやそんなことはなかったけど、メルトサン側がなかなかうまく立ち回れなかったのか、はたまた遊撃陣が更にハッスルしたのか。ここに関してはなかなかいい防衛になってたと思うマス。
相変わらずADSは怖いものの、死に戻り覚悟の直岩盤QMを頑張ってサポート(とはいっても足りないから他の3人も岩盤まわしまくってたけど)。ここまででジェム180セット消費。どうしてこうなった。
まぁここもじわじわと削り取られてしまったけど、今まで経験した平地戦の中でもなかなか濃く熱い局面でした。

第三バリケではこちらのジェムがついに底をついてしまい、ログがスキル使用失敗で埋め尽くされてるのに気づかなかったり指示見落としてたり。相当テンパってるな。
そこそこには守れますが、結局押し切られてしまいN4の堅守はならず。うぐぐ、非常に悔しい。

全体通してなかなかいい防衛だったとは思います。それでもメルトサンに敵わなかったのはやはり実力か。
来週はガンバンセット500くらい用意しないとだめだな。ガッツリ2hずっととかだと500でも足りないだろうけど。


攻城:V4(城主名無しサンイナバ防衛、攻めSUKI風紅蓮サン)

宿なしを賭けた最後の戦。名無しサンの防衛を特攻でかく乱して、さらにEM突撃を重ねるも紅蓮サンに割り負け。


攻城:V4(城主紅蓮サンイナバ防衛、攻めSUKI風名無しサン)

カウンター特攻。一気に攻めてブレイク。
その後名無しサンの攻撃を受けるも防ぎきって終了コール。



結果として、V4の1砦獲得となりました。
いやはや、ここまでメルトサン特集なGvも珍しいもんです。流石に強い。前衛後衛どちらも硬いし堅い。うちらもぜひとも見習いたい点だね。

あとL2のに関しては色々とひどい。あの部分だけ抜き出せばひどいギャグになる。L2がトラウマになりそうだヨ・・・





やっぱすくなかった


おつかれさまでした!また来週もよろしくお願いします!!








追記:昔のSS漁って『懐かしいなー』とか思ってたらこんなのがあった。

2年近く前に既に僕たちは出会っていた


ネシェっぽい何か。2年前、なぜこの時オレはSSに収めた。
今では仲良くGvやらせてもらってます。でもボクはまな板同盟には入れないらしい。Vit的な意味で。
スポンサーサイト
コメント
No title
SUKI風×メルト(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

うちの教授たんはいつも辱めをうけてるから
今日は強気攻めで行くぜ!!と意気込んだのに結局あんあんされてしまったよ。

く、悔しい…でも感じちゃう…ビクンビクン(主にデコが)
泥プレーはらめぇぇぇん!!


うちもジェムきつすぎた○| ̄|_
2010/03/03(水) 02:51 | URL | Linfa #9K64Lzaw[ 編集]
No title
どう見てもロボです本当にry
うん、あの場所で誰かを巻き込んだ記憶だけがあった\(^0^)/
高AGI低VIT職でアナタモワタシモつるぺったん=w=
2010/03/10(水) 17:27 | URL | ねしぇ的な何か #XRpZ5Ogs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。