´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



お久しぶりです。2/14Gvレポート。

長らくお待たせしました(?)。気づけば1か月も更新してませんね。
ずっと見てくださってた方には本当に申し訳ございませぬ。


い、いや別に『空きビン拾いTANOSHIIIIIIIIII!!!』とかだったり、ポケモン必死しててついつい更新サボってたとか、そんなわけじゃないからっ!!





てなわけでGvレポだっ!!独り身達の嫉妬祭りの特別な日だぜっ!!
SUKIYAKIギルド使用の総勢35程、自分はHWで参加。HW5名・・・だと・・・!!


FA:Vf1(城主豚フルサンバリケ2防衛、攻めとり風)


最初からとばしてくぜぇ!!といきなりのSE砦突貫工事。
防衛は流石にこの時はなく、第二守護側を速効ブレイクし、続く第一守護も破壊。

が、第一バリケに向かう途中に我々のは○ねんがやってきたという情報。全軍やってくる前にと急いでバリケ1を破壊・・・が、なんかFLH猫サンに混じってSadalサンがいた気がした。というかいる。

第二バリケの破壊に着手したあたりで完全にFLH猫サンとSadalサン両軍に追いつかれ、さすがのとり風(鳥フル?)も豚フルの前にはなす術なくフルモッコスされました。なんか狙われたかのように綺麗にオレが最後に残された気がしないでもない。みあちたちめ、謀りおったな!


攻城:V3(城主DCHRサンWP防衛、攻めとり風メルトサン・ただ商サンほか)


V3で防衛していると聞いて宅配便。ロキ1忘れないでの防衛ですが、MSの火力がやばいやばい。
ヒットストップもLK3~4にWS1AX2?にLoVかな。回復と突破に必死すぎて正確な数わかりませんが、マジで突破できない。
全然突破できないままメルトサン追加で3MAPの取り合い合戦になる。

しばらく取り合いを続けて我慢出来なくなったのか、DCHRサン逆流で両軍結構排除されて、しかもライン維持される。うぐぐ、今日のDCHRサンはなんか強ぇぞ!!

結局戦果を出せないまま50分ごろに転進。


攻城:V1(城主ただ商サン確保防衛、攻めとり風)


3MAPEMCからの宅配ピザ。ロキQMなしで忘れないで防衛だったため、LP敷いてから崖岩盤QMうめぇして突撃、が確保解除される。

解除後再度突撃して速攻ブレイク。防衛に移る。


防衛:V1(城主とり風WP防衛、攻め色々)


WP防衛は安定して継続、攻め手そこそこいた気もしたけど、エンブレムがなぜか表示されなくて判断つかない 。w。
21:10あたりで逆流転進指示でた時にSITサンとかのエンブレム見えたから多分そのあたりか。


攻城:Vf3(城主SITサン防衛なし、攻めとり風、偵察自称ひめサン・SITサン)


すんごくおもい。
SITサンからの抵抗は全くなく(多分)、バリケもサクサク破壊して防衛に。でもここから地獄のサバ缶祭りだ・・・


防衛:Vf3(城主とり風WP防衛→第一守護防衛→第一バリケ防衛→第三バリケ防衛、攻めDCHRサン)


ひたすらおもい。エフェクト常時Offにしたかったくらい。でもOffだとQMとか見えないから結構困るんよね。
10分くらいしてからDCHRサンの偵察がIn、暫くして全軍やってきました。

WP自体はそこそこ防げはしたものの、自分のクラが処理しきれなくなっていき気づけばLoVしか連打していないアホAI搭載の自動砲台に。最長15秒まともに動けなかったとかどういうことなの。
QM不足になっていき、暫くしてWPは崩壊。そしてサバ缶 OTL

復帰した直後にEMCで第一守護防衛、といいたいところでまたしてもサバ缶 OTL

第一バリケ防衛あたりで遊撃で戻るけど、鎧破壊されて凍結放置涙目。速効ブレイク。
第二バリケはEMCミスで抑えに行けず、第三バリケ防衛に。

このあたりでとり風の種割れ。サバ缶にガクブルしながらSGは他のHWに任せて岩盤QM役に貫徹。ひたすら教授を狙った甲斐があってか、なんとかDCHRサンの猛進にストップをかけることに成功。

45分頃に守護復活で時間稼ぎをして物資補給。すぐに守護破壊されるものの後衛陣はある程度補給できた様子。
引き続き第三バリケで防衛し続け、50分頃にDCHRサン撤退した・・・様に見せて、数分後まさかの特攻。


や・・・ったのか・・・?




なんとか凌ぎきって終了コール。



結果としてVf3の1砦獲得となりました。
今日のサバ缶は特にひでぇ!てかやっぱ色々問題あったなぁ。後衛指示的な意味で。HWサンいっぱい増えたから、何とか連携がんばりたいっすねぇ。


デモマスクは外す主義



お疲れ様でした!














さて、Gvの前と後にだけれども。

この日のためにだな。

ちょっとしたはた迷惑をするためにチョコタルトつくりました。200個

自分とちょっとでも縁のあった人と、そこにいた主にGv連合の人たちに無差別テロという名の押し付け大作戦・・・!!



Gv前にとり風内部とSadalサンとFLH猫サンとゲフェたまり場付近の中身入りの人たちに強制配布。
同じエンブレムの動くものすべてがターゲットというひどい嫌がらせ。


そのうちやる詐欺


あ、はい。やっときます;w;



Gv終わったあとにはメルトサンとDCサンのたまり場にも突貫 *´゚Д゚`*

お返ししてくれる人とか、ブログ見てくれてた人とかもいてかなり嬉しかったっす ´ω` 無差別テロなのに


ちなみこれ書き終えた後にはCHRサンと自称ひめサンとPoolサンにも特攻する予定だZE☆ちなみに拒否権はないぜェ・・・?
あと多分相当余るから誰か欲しかったりする人(いないと思うけど)いたらWis飛ばしたりするヨロシ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
