´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!

スポンサーサイト


12/27Gvれぽ!

べ、別にサボってたわけじゃないよ!!
ライボルトのめざパ威力が47なことにちょっと不満で、作り直したら1週間以上かかった。どうしてこうなった。



ポケモンHGSSにいつのまにかドップリだったけど、2009年最後のGvくらいはちゃんとレポするぜ!!てなわけで以下詳細!!
でもネカフェからの参加でSSはないぜ!!
普段通りHWで後衛PTL。最初HWオレだけ、最終HW3名。1年間HW一筋頑張った\(^o^)/


FA:V3(城主CafeサンWP防衛、攻めとり風Sadalサン・FLH猫サン・メルトサン)

3MAPEMCから。他にも攻め手いた気がする。WP突入カウント中に裏からFLH猫サンの襲撃受けて突入バラバラ。
EMCで何度も回収されるも、やっぱり排除されまくって突入どころじゃない。てかブラギいねぇ!!オヂサンいても意味がない!!

結局すぐ転進。


攻め:Vf5(城主ほたてサンWP防衛、攻めとり風)

早いけどSE行ってほたてサンの攻略を狙う。が、WPまじかてぇwwwwwwww
ガディ最初5?終盤には7だか8だかで鉄壁すぎた。
いろいろ攻め方工夫してみたけど結構しんどい。HWオレだけ≒WP崩しのSG出来ない=ゴリ押しの突破しかない \(^o^)/

ガディ誘導もほたてサンにすぐ対処されたり、強引な突破もLoVの足止め効果で位置ずれ→ADSうめぇで尽くつぶされる。30分近く粘ったけど一回も突破できなかった OTL

結局転進。うぐぐ。


攻城:Vf4(城主DCHRサンWP→第一守護防衛、攻めとり風)

無人のN3を確保して外征。WP突破自体はサクサク、守護1でHW追加?オレ含め2名かな?
ブラギとの連携があまりうまくいってなかった気がする。俺一人突っ走ってたかも。

守護壊せぬまま、N3荒らされていると聞いて帰還。


防衛:N3(城主とり風第一バリケ防衛→WP防衛、攻めSITサン少数)

戻ってすぐに城門消失のお知らせ。第一バリケ前で構え、SITサン排除。その後再びWP防衛から外征へ。


防衛:C3(城主とり風イナバ防衛)

レーサーサンやら排除して終了コール。



てなわけで、N3とC3の2砦獲得となりました。シメのGv複数砦とれたのはいいですねぇ。来年もこの調子で頑張っていきたいもんです。

本年度最後の更新?もしかしたらポケモン記事かくかもよ?!でもとりあえずおつかれさまでした!!

来年もまたよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
