´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



12/13Gvれぽーと?

地獄とも思えた1週間も過ぎ、あとは師範の納会だけとなりました。まぁまだ仕事あるけどな!!

過ぎるまでが長いとは言うが、ホントなげぇ!!あぁ早く今年の仕事終わってほしいぜ!!


んなわけで今週のGvれぽだ!!久々にみなぎってるのゼ!!絶好調である!!
風詰め込みの最終接続人数40、HW3名でプリ少なめ教授多めな珍しい構成。

結果から先に書くと、V2・V3の2砦。詳細行くぜ!!


FA:L4防衛(城主とり風WP防衛、攻めCrBサン・メルトサン・Sadalサンほかいっぱい)

N3の堅守を狙いつつ、しかし防衛すると狙われるこのご時世。N3に監視とガディを置いてL4防衛開始。
ちょっとするとCrBサンが高台EMC。ここである事実に気づく。

ブラギいねぇ

ブラギどこーとかギルチャで叩いてたらCrBサンのまとまった突撃。防げるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww
一気に崩れてからEMCでイナバ防衛に。ブラギ復活してエンペ割られそうになるも、何とか頑張って盛り返す。

CrBサンをERから排除して、再びWP防衛に入ると今度はメルトサンとSadalサンが高台でドンパチやってると連絡。
暫く防衛維持しながら突入待ちをしますがどこもこない!!ちょろちょろとしたのしかこない!!

結局放棄して転進。


攻城:V3(城主DCHRサンWP→イナバ、攻めとり風)

V3でDCHRサンが守ってると聞いて。
3MAPEMCから3~4凸は防がれるものの、5凸目ほどでなんとか崩すことに成功。一回Wiz陣までたどり着いたのに、スキルが出なかったのは何でだろ。ロキ引っかかってたんかな。まぁいいや。
DCHRサンがイナバに入ってからはこっちのターン。ADSではたき落されそうになるも、EMCの助けもあって何とか持ちこたえ、QMから無詠唱で牽制突入。エンペ脇EMCも何とか決まり、ごり押ししてブレイク。


防衛:V3(城主とり風WP防衛、攻めDCHRサン)

そのまま防衛に。ちょっと待つとDCHRサンのまとまった突入。P盾反射なのか、LoV撃つたびにモーション硬直したりで弾幕がとぎれとぎれになる。が、何とか防ぎきる。
しばらく待って、突入が遅いので逆流指示→決行したが、3MAPどこみてもDCHRサンが見当たらない。

結局放棄して転進。しばらくERで待ってたら、3分くらいしてDCHRサンがERに到着。


偵察:C1(城主ただ商サン防衛なし)


C1前衛と偵察被り。割り逃げされてそのまま帰るのもなんか嫌だったので


一人防衛

オレの一人防衛ハジマタ
しばらく防衛してたらWPの方から\ジャキーン/という音。オレの防衛はここからだ!!


援軍が現れた

援軍でした。

結局EMCで回収される。


攻城:L5(城主CrBサンWP→イナバ防衛、攻めとり風)

3MAPからの突入。ADSまじいたいって!!
3凸くらいまでは崩せそうなとこまではいくけど崩せない、といった感じ。オヂサンの詠唱じゃSG1でも大魔法弾幕の隙間を突くことはできぬのだよ・・・!!しかたないので攻めQM。

4凸?5凸かな。なんとか火力地帯を抜けることに成功、CrBサンEMCでイナバに移行。
ここの砦は今までGvやってきた中でも経験の少ない砦。攻め方に戸惑いますが、なんとかEMC回収2回で攻略。


防衛:L5(城主とり風WP→イナバ、攻めCafeサン・CrBサン)

攻め手が変わってた気がするけど気にしない!!ロキ2枚置いてのとり風名物WP防衛。
防衛自体はそれなりに・・・かと思いきや、HW1名は罠地帯抜けれずロキ裏からのブラギなし、もう1名は3MAP封鎖のおかげで戻ってこれないという。しかも防衛開始直後、忘れかけていたN3がSadalサンにとられてるという連絡でオヂサンパニック。
SGLoVQM必死こいてバラ撒いて、HW2名戻ってくるまで足止めに必死。割と長い時間粘れて、2名HW帰還したあたりでHPSP回復剤全部消耗+ドル固定+反射で退場。
何かこの後覚えてないけど転進だかブレイクされたんだか。


攻城:Vf3(城主DCHRサンWP→守護1→バリケ1、攻めとり風)

お宿求めてF3へ。相変わらずカクカクのVfマップ。いやな予感こそしていたが、突入と同時に予想通り重力落ち。しかも2回。
パトラッシュ・・・なんだかボク疲れてるみたいなんだ・・・
気づけば守護1攻略にまで進んでおり、EMC2回で守護破壊。

バリケ1はいろいろひどかった。残り1個までバリケを破壊できたものの、その残りの1個がとてつもなく硬いという。
ADSは明らかにWiz陣を狙い、LPの上にはブラギがいない /(^o^)\ PT編成ミスが原因だったので、これは次回から修正できるけど・・・うむむ。
結局攻めきれずに時間が圧してきたので転進。


防衛:V3(城主とり風確保防衛)

急いで今日のお宿を探し、人気のないV3を制圧。その後V2に半分移動してV2ブレイクしてレーサー数名を封殺して終了コール。


V2とれたヨ


先述の通り、V2・V3の2砦獲得となりました。

攻めに関しては、かなり良かった印象。いつまでも文句言われ続ける後衛陣だと思うなよ・・・!!Vf3だけが心残りっすねぇ・・・もうちょいお互いに連携を取っていきたいところ。

そうそう、オヂサン19日誕生日なんすよ。忍者様じゃないけど、きっと誰かがサンドマンの誕生を祝うレースGを作ってくれる・・・わけねーよな。出来たらサプライズもとい羞恥プレイもいいところすぎるwwwww


集合写真



おつかれさました!!また来週もよろしくお願いします!!





~~~~~~追記~~~~~~


でよった


イカセの片割れでましたヾ(゚ω゚)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
