´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



12/6Gvれぽ!!

12月になり、忘年会ラッシュが始まるかと思うと気分が下がりそうです。どうもさんどまんっす。
幹事って大変ですねぇ・・・こういう経験が後に生きてくるんでしょうけど、やっぱ辛いもんがありますねぇ。

まぁ今の間だけでしょうから、仕事しろとかの文句も今月の間だけだと割り切って前向きにがんばりますかね。



暗い話はここまでだ!Gvれぽいくのぜ!!
今週38?40?久々にLK陣充実のとり風。オヂサンはいつも通りHWで後衛PTL担当。限界まで・・・飛ばすぜ!!


FA:B2(城主とり風WP防衛)

FAは防衛スタート。しかしレーサーすらこない。サクッと放棄して偵察。


攻城:L4(城主BSSサンイナバ防衛、攻めとり風)

このときBHサンがいた気もしたけど・・・なんという鳥頭のうろ覚え。
3MAPにSadalサンのリンカーがいたのでEMCこわくて粘着しまくり。判断として間違ってなかったと信じたい。
ところで幼女の尻はどこいったんだ!ひよこじゃないか!!ボクらの幼女の尻はどこへ行ってしまったの!!

エンペの方はサクッと割って防衛開始。


防衛:L4(城主とり風WP→イナバ防衛、攻めSadalサン)

Sadalサン来るかもー、ってギルチャで流してたらやっぱり来られました。
相変わらずオヂサンは通路SGとWPQMLoVを担当。ヒットストップは任せろーバリバリ

WP自体は3凸くらいまでは防げたのかな。波状になってWPが少し疎かになったスキにLP貼られて大変なことに。
イナバに移行するも、連打しすぎでEMC直後暴走→ADS乙に。ぐぐぐ。


攻城:L4(城主Sadalサンイナバ防衛、攻めとり風BSSサン・レーサーサン)

ER第一コーナーEMCから。崖からの遊撃はQMFWを置いて牽制。
第二コーナーにあつまってからLP推し進めて第三コーナーに到達。SadalサンはLP敷かずにイナバ防衛。これは・・・オレの時代!!
魂と献身もらってADSも反射も痛くない!!これで勝つる!!とか思ってSGしたら15あった水晶が一瞬で全部消えて即死したでござる。どういうことなの・・・

EMCで2回回収されるが、どれもカイト反射で即死退場のコース。やべぇ、ここの反射はまじでやべぇ。今さらながら一度LoVで反射剥いでからSG撃った方が良かったかな。

途中からBSSサンも乱入し、非共闘で三つ巴。

死にながらもめげずにゾンビアタックを繰り返して崩すことに成功。一気にエンペ周りに張り付くが、レーサーサンに割られる。

カウンターでSadalサンが割りなおし、とり風は転進。


攻城:N2(城主Sadalサン防衛無し、攻めとり風メルトサン、偵察Cafeサン)

SE偵察してたらかぶったでござる n´゚ω゚`
城門はなく、バリケ1をのんびり一人で破壊工作。

一人で☆できるもん

第一バリケを破壊してまったり第二バリケの破壊活動に精を出していたらCafeサンの偵察がちらほら。でも見てるだけで壊してるのは妨害されず超まったり。
第二バリケ前でとり風EMCしたとき、『Cafeこっちに遊びに来ますね』って偵察サンが言ってたけど別にそんなことはなかったぜ!!

その後も攻めに支障はなく、エンペ破壊して防衛に移行。


防衛:N2(城主とり風第一守護→第二バリケ→第三バリケ→イナバ防衛、攻めメルトサン)

バリケ復活させたあたりでメルトサン襲来。第一守護で防衛を試みる・・・が、1凸されただけで壊滅。どういうことなの・・・
第一バリケは諦めて第二バリケで応戦。でこの人とのLP打ち消し合戦がすげーアツかった!!

ログみるとしふるんから色々言われてたけど気にしない!というか岩盤うちまくりで必死すぎる。

ジェム切らして補給戻ったら、そこそこ押してたはずだったのに完全に陣地取られてカオス。
巻き返しをはかるものの間に合わずに第二バリケ終了のお知らせ。EMCから第三にうつるけど、ADSもらってご臨終。
第三は完全に陣取られて巻き返し不可能に。エンペイナバに移るも、大した抵抗もできずに各個撃破されて転進。

おのれおでこおしるめ。


偵察:F4(城主自称ひめサン監視いっぱい)

自称ひめサンのとこの居城を電撃訪問。監視いなければちょっとは破壊活動でもしとこうかなーとおもったらいっぱいいて諦めた。

*´゚Д゚`*

破壊は諦めても遊んじゃうもんね!!フルボッコにされて宿に帰る。


防衛:N3(城主とり風WP防衛)

NEGiサンのお城奪って防衛開始。ちょくちょく自称ひめサンやメルトサンの偵察・・・ってまたしふるんか!!

それ以外は攻めもなく、ガディをWPに集結させて外征へ。


攻城:L4(城主レイフォサンイナバ防衛、攻めとり風)

レイフォサンのイナバ防衛をEREMCから強襲。いつも通りのアイシラブラギから捨て身の特攻SGでヒャッハーする。・・・このやり方大好きだけどADSやら高速修羅で叩き落されるのが問題なんよね。なんとかうまくまぎれながらかく乱できるようにしたいね。
罠とブレイカーを置いて、さらに欲張り外征へ。


攻城:C1(城主BHサンイナバ防衛、攻めとり風)

HW全員ひきつれてC1へ。BHサン何気に多いぞ・・・!!
冠が罠に引っ掛かったりHW相変わらず崖相手にしすぎで、LKHP数名+オヂサンと後衛陣が広く離れてしまったり。『さっさとこい』とかオレ必死すぎだろ・・・来てもらわないと困るけどね!!

何とか合流して突入をするも、エンペにたどり着いたあたりで終了コール。



結果としてL4・N3の2砦獲得となりました。

今回は序盤L4のSadalサンとの戦いはよかったかなぁ。向こう少なかったらしいけど。
これがいつもできるとまた違った感じになってくるとおもう。精進精進。

逆に最後のC1はひどい。相変わらず後衛来ない。崖相手にしすぎ。HW遊撃なんてQMFWまいときゃ来ないんだからさっさとコーナーに集まる!!これ超大事!!
C1のこれはいつもいわれてる、言ってることだから後衛全体で改善したいところ。


おつかれさました!!


お疲れ様でした!!また来週もよろしくお願いします!!





追記:某知り合いに『ADSいてーじゃねーか!!』って文句言いに行ったら今日は教授だったとかいわれた。
しかもクリエの人がすぐ隣にいた。しにたい。

オーラクルセさん : ブログ見てます



!!!!!

!!!!



ありがとうございます>w<
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
