´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



11/29Gvレポート。

気づけばもう12月。大学での部活の幹部交代から早3週間経ったのですが、自分ら新幹部4人中実質2人で回してるっていう。
渉外兼会計兼コンパ幹事兼企画。なにこのカオス。まじで仕事終わらないですボスケテ。

あぁ・・・次は、先生方の納会司会と3年の先輩の追いコン司会と会場誘導だ・・・


まぁそれは置いておいてGvレポートのお時間だ!!先週分なにそれおいしいの。
普段より数少なめの2PC込36名風詰め込み。いつもどおりHWで後衛PTL担当。HW終盤計4名。これで勝つる?


FA:C1(城主とり風イナバ防衛、攻めメルトサン)

FAにC1イナバを提案したらマジで採用された。最近あまりやってないからやりたかったんよね。
防衛開始からわずか1分でメルトサンの偵察。3分後には全軍がやってくる。火力ポイントに必死SGLoV連打しまくってたらうっかり突っ込んでBBの餌食に。速攻割られる。


攻城:C1(城主メルトサンイナバ防衛、攻めとり風ザウ様DCHRサン)

第二コーナーEMCから。今回メルトサンめっちゃ多くね?ただでさえ質は向こうの方が圧倒的に上なのに数まで多いとk(ry
叫びが多めで後衛ピヨピヨ。オレも少し動きづらい感じ。やはりV100を(ry
ガーターな角を目指すのにも精いっぱい、何を思ってか崖にSG撃ちまくって動かないHW。へいそこ、ただでさえピヨって動けねーのに何やってんの。さっさと来て!!
突入を何度か試みるものの、突入するのは前衛含め5・6名程度。お願いするます、動いてください後衛。突っ込みに行くもADSでもんだいなくはたき落されまくる。
3・4回の突入を繰り返しても安定排除されまくる。途中からDCHRサン非共闘で追加、更にカオスに。

気づいたらザウ様が一人でブレイク。やべぇ惚れた。


攻城:C1(城主DCHRサンイナバ防衛、攻めとり風CrBサン)

DCHRサンのブレイク待ってからのカウンター攻城。攻めにCrBサン追加?
相変わらず攻めが弱めな我らとり風、突入は相変わらずまとまれない。ADSにフルモッコされながらもQMとか頑張ってみたら思った以上に行けそうな気がッ!!・・・と思ったらCrBサンが割っていたでござる。ブレイカーはどこにいるでござるか・・・


防衛:C1(城主とり風イナバ防衛、攻めDCHRサン)

CrBサンは割り逃げだっけな?・・・あれ、この辺あまり覚えてねぇ。


攻城:C1(城主DCHRサンイナバ防衛、攻めとり風Sadalサン)

DCHRサンとのガチンコ。やはり流れは最初とあまり変わらず安定防衛される。崖ばかり意識するのはどうかと思うんだけどなぁ・・・QMでもまいときゃ遊撃HWとか出てこないわけだし。そこらへんの意識改善しないとねぇ。
二回目のEMCでSadalサン追加。裏から排除される。
がんばって粘るもSadalサンブレイクで転進する。


   ~~~~~~~9時の前半記憶喪失~~~~~~


防衛:Vf1(城主とり風WP→第二守護、攻めPoolサン・FLH猫サン)

地味に放置されていた前回の本城で防衛開始。前衛たちと連携してガディ先生をWPに6匹くらいに集結させてスーパーガディ様防衛。少し経ってからPoolサンがくるが、抜けられることもなく安定防衛。ガディ様すげぇ。
Poolサン4回くらい突っ込んできてから転進。

続いてFLH猫サンがやってくる。3・4回くらいの突入は防ぐも次第に陣形が崩れ始め、チェイスマスターの突破を許して第一破壊される。
第二守護防衛にうつるも、回線が詰まり始めてオレ一人だけヤムチャ視点。予想通りサバ缶食らってその後が不明。
復帰した時には皆で次の砦探し。


防衛:B2(城主とり風)

他のSE砦に偵察を出すも、どこもかしこも防衛していたり乱戦気味だったりでリスクの方が大きくて手を出しづらいので旧砦へ。
無人のB2を押さえてWiz全員引っ張ってC1へ。


防衛:C1(城主とり風イナバ防衛、攻めレーサーサンいっぱい)

どこか防衛してたけどうろ覚えすぎる為割愛)))
HW4名もいるのはいいけど、やっぱり皆WPに魔法を(ry
出るのもいいけど、SGカウンター食らって死にかけたりで正直やらせたくないんすよね。退場してからじゃ遅い遅い。マスターはB2待機なんだから、チキンプレーでいかなきゃ。
レーサーさんがいっぱいくるけど、なんとか火力ポイント集中で足止め。危なげながら無事に終了コール。






結果としてB2、C1の2砦獲得となりました。
やっぱりうちは連携が取れてないのが厳しいですね。しつこく言わないと遊撃にかまったりで動かない人が多いので進軍がもっさりになりがち。
まとまらないと各個撃破でどうにでもなってしむので、自分含め後衛全体を改善したいところ。さらにそこからできれば、火力地点つっこめるHWがオヂサン以外にも出てくれるt(ry

ぜいたくといえばそれまでですが、実際献身orブラギアイシラがないと自分なんてただのサンドバッグなので、せめて岩盤ぶち込める人が一人は欲しいところなんですよね。一人で岩盤SGは教授の数次第では詰んでしまうので・・・
うん、自惚れもいいとこだからこのくらいでやめとこう。



お疲れ様した!!また来週もよろしくお願いします!!
コメント
No title
どうでもいいけど、C1にきたのはCrB(栗)じゃなくてCB(レーサー)でござる
2009/12/03(木) 21:04 | URL | ちゃい@こー@むっちん #OgRpQSqk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 01:00 | | #[ 編集]
>>むっちん

な、なんだってー!!後で直しておきます´・ω・`

>>非公開コメント様

コメントありがとうございます。
連携に関してはそうですね・・・やはり厳しいものはあります。
そういう意味では、そのようなやり方もアリだとは思います。というかアリです。
でも、自分らの場合はあまり人数が多いともいえず、各個の質も最高、と言える人も多くはないので。そういった意味で連携をしないと上は目指せないと考えております。

自分はあくまでGv活動は風の聖痕で続けようと思っているので、できることは全て頑張っていきたいと思っております。いつかきっと、成果が出ると信じておりまする。

自分も、非表示コメント様を影からこっそり応援しております。今後も機会がありましたら、どこかでお会いしましょう!!
2009/12/08(火) 12:41 | URL | さどー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
