´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



11/15Gvれぽーとっ

ついに2倍期間もおわっちまったねぃ。
他の方々はどこまで上がりましたかな?サンドマンはというと
なんてこった・・・

ついにガス吹きました。ステ公開?なにそれおいしいの?食べれますか?料理抜きでMHP10k超えたwwwwwww
Jobまだだけどな!!

必死しすぎて援軍が来た

必死のしすぎで風+ばびごんが引っ張り上げてくれました。みんな本当にありがとうなのゼ。

あ、はい

あ・・・はい・・・



Jobはさっきも言ったけどまだ15%くらい残ってるから、もうしばらく774必死するかも。取りたいスキルないんだがどうしたものか…!!

さて話はここまでにしてGvれぽーといくぜ!
11月15日Gv反省会


結果から書くと、残念ながら今週のかぼ風は宿なし ;w;
以下詳細!!


今回もHWで後衛PT担当、HW計2名とちょっと苦しかった構成。

FA:V3(城主Cafeサン防衛なし、攻めかぼ風)

たまにはCafeサンとぶつかってみたいなー、と思っている中の人。でも残念ながら防衛無しのからっぽだったので割って転進。
てかVおもてぇ!!


攻城:V1(城主BSSサンWP防衛、攻め紅蓮サン・かぼ風)

BSSサンが守ってると聞いてすぐさま駆けつけるが、すでに紅蓮サンが攻めててWP崩れてました。
横からエンペかすめ取って防衛に。


防衛:V1(城主かぼ風WP防衛、攻めSITサン・メルトサン)

通路SGとWPQM担当してのロキ1の防衛。何か見慣れないエンブレム…すーぱーのヴぁサン?
何かそんなような名前のとこで聞いたらSITサン系列だとかなんとか。
SITサンの突入は数回とび蹴りチェイスの突破は許すものの、それ以外は特に危なげもなく防衛。しかしメルトサンが入ってきてからはちょっとずつ消耗していってしまい、コーナーEMCを許してしまってからはイナバ戦に。

ガンバン撃ちまくったり前に出てSGで画面埋め尽くしたりさせるも、しふるんだかでこのひとだかのDisがUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
思い切って特攻したら案の定修羅に撃ち落とされますた…

結局メルトサンに割られてしまい、かぼ風はカウンターに打って出る。


攻城:V1(城主メルトサンWP防衛、攻めかぼ風)

オヂサンの突入自体は一回だけ。ロキ2枚あった気がしないでもない。ブーンでラクラク突破ktkrと思ったらやっぱり修羅ではたき落とされたでござる。
鎧とか修理している間にgdる何かがあったのか転進指示。ぬーん。


偵察:V4(城主DCHRサンイナバ防衛、攻めSadalサン)

ひっそりこっそり。主様がSBたのSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!している間にブレイクされていた。
WPで妨害にならない妨害だけしかしてなかったからなんとも。


攻城:L4(城主BHサンイナバ防衛、攻めCrBサン・かぼ風)

徒歩で高台集合から。すでにCrBサンが攻めており、防衛はイナバだったので、適度に排除しながら進行。イナバポイントからはアイシラブラギをいいことに単体突入、BHサンのブラギを乗っ取ってSG弾幕ヒャッホィ。
ブレイクして防衛に。


防衛:L4(城主かぼ風WP防衛、攻めCrBサン・Poolサン・Sadalサン(?))

ロキ2にしてのWP防衛。ここでも2回ほど剣士系の突破を許すものの、それ以外はあまり問題なく。
Poolサンの突入もあまりまとまっていなかったため、Wiz2でもそれなりになんとか。L4は高台もあって守りやすくていいですねぃ。
10分くらい守って、そろそろ転進しようかーとなった時にSadalサンが追加できたらしいけど、そのまま放棄して転進。


攻城:N5(城主ほたてサンWP→第一守護→第一バリケ→第二バリケ→第三バリケ→第二守護→第三バリケ→エンペ際イナバ防衛、攻めかぼ風Cafeサン・Sadalサン)

40分くらいカチ合ってたと思う。WP防衛はガディ3?含めの防衛。アツい。
ブーンで2回くらいは突破できた気がしたけど、突破した先でガディに引っかかる^p^
Cafeサン追加でほたてサンはWPから第一イナバに変更。このときは共闘っぽくほたてサンのとこに岩盤叩き込みまくりながらSGは陣サンやCafeサンのところのWizに任せてガンガン進行。守護際まで突っ込んでったら気づいたら俺一人しかいなかった。あれ?
修羅おいしいですして帰還しているころには第一守護ブレイク、バリケへ。

このあたりでCafeサン転進+のこりっぺ非共闘でかなり手間取るZzz
Cafeサンのとこの忍者サンはほんとにいい動きしますねぃ。うれだけウザくなれると鬼畜だからこまる ´゚ω゚`
ほたてサンの防衛はADSがメイン火力かな。阿修羅も勿論飛んでくるけど。
LP貼っても岩盤があまり飛んでこないのもあり、陣地作りはこちらとしては問題なく。逆に岩盤飛ばしまくるけど、地味に教授サン多くて開けても開けてもキリがNEEEEEEEE!!!!
気づいたら弾切れしてたので諦めてバリケ集中。手間取るものの何とかブレイクして第二守護へ。

こちらはあまり守る気がなかったのか、わりとサクサクと陣取りに成功して裏側へSG牽制。まぁ問題なくLP貼られたけど、先ほどとは違い対処しきれないほど張り替えられたわけでもなかったので、こちらもサクッとブレイク。

第三バリケ辺りで守護復活してしまい、EMC分断されてアッー!!

第二守護EMCからの突入。遊撃がゾンビすぎる上に多い。AXにしろ騎士にしろオレ一人に3人がかりとはいい度胸だなやめてください戦線に戻らせてくださいお願いします・・・!!
一回目の突入はバラバラだったけど、二回目はまとまれてそのまま破壊。

再び第三バリケ。岩盤弾切れでLP消せません誰か消してくださいお願いします。と思ってたら地味に5発分残ってたので、惜しまず一気に打ちまくったらなんとかWiz陣減らせたZzz

第三ブレイクしてからはエンペ際イナバ。だけどここでの突入が非常にまばら。ここだけで10分近く手こずってたかもしんね。反省会でルート確認したから、来週こそはサクサクいきたいところ。
ガンバンの弾も残ってない上にブラギINEEEEEEEEEEE!!!!裏側の射線通りづらさでSG撃ちたくても撃てません大佐!!

何とかブレイクできた…と思ったらSadalサンの強襲(3バリケ抜けられてのEMC)受けて乗っ取られる。なんてこった…

攻城:N5(城主Sadalサン第三バリケ→第二バリケ防衛、攻めかぼ風)

ギルド内部で「これ転進したのがいい」というのと、「規模おおきくねーから行ける」というので混乱。前線いったけど、この時すでに6名程度しか残ってなくてかなり不利に感じた気g
それでも攻めるけどね!!引かぬ!媚びぬ!省みぬ!!
まぁLP貼られて乙りました OTL

第二バリケも大した抵抗もできず、5分の抵抗も空しく転進。残り時間5分の宿探しが始まるお…!!


攻城:L4(城主DCHRサンイナバ防衛、攻めかぼ風)

高台からの突入。が、イナバポイントに着いた途端に終了コール。




結果として宿なしとなりました。うぐぅ…
WP防衛自体はなかなか悪くないと思うのですが、如何せん攻めが弱めなのがうちの弱点っすね。
とりあえずオーラ吹いてStrちょこっと上げたから、この分岩盤数発分にあてますかね。っても5発分しか増えないけど…
まぁ来週も頑張るます!!おつかれさまでした!!











リンクにFLH猫サンのシャナたん瓦屋さん、自称ひめサンのせしるさん追加、あとしふるんでこのひとちょこっと修正。

見てくれてありがとうございます。


こちらも見てます!!ありがとうございます!!
コメント
No title
ヽ(・∀・)ノ<ディスペルディスペル!!

オーラおめでとーう!!
2009/11/18(水) 02:01 | URL | Linfa #9K64Lzaw[ 編集]
>でこのひと
NOOOOOOOOO!!Disらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ありがとう>w<
2009/11/20(金) 18:27 | URL | さどー@携帯乙 #d58XZKa6[ 編集]
No title
でこでこでこでこでこでこでこおおおおおおおお
2009/11/23(月) 18:52 | URL | シャナたん #JalddpaA[ 編集]
>シャナたん
のぱのぱのぱのぱのぱのぱのぱのぱあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
2009/11/24(火) 14:46 | URL | さどー@携帯乙 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
