´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!

スポンサーサイト


ごぶさた!11/8Gvれぽ!!

11月になりまして、うちの学校では学園祭でここ数日めっちゃ忙しかったです。
初日なんか演武と模擬店対抗筋肉番付と女装コンテストに全部参加。それ以外は大体模擬店で鉄板と向き合い続けて休憩ほとんどなしとなかなかハード。
今日はずっと鉄板と向き合ってお好み焼きっぽいものと戦ってました。
最後の方のラッシュなんて中まで火が通らなくてうはwwwwをkwwwwwwwクレームくるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クレームいっぱい来て涙目、速攻片づけに入って6:30に解散できました。


まぁたのしかったからよかったす!明日片づけあるけどな!!
んじゃGvれぽ簡易版いこうか!
Lydia史上稀に見る大戦となりました今週のF2。ラグひどかったすねぇ。
開始10分前に自宅に帰ってPCオン、風(西軍)を抜けてFLH猫(東軍)サンで参加。どうやら小早川は俺のことだったようだ!
てか遅かったからしょうがないとはいえ、オレ雷鳥叫びPTってどういうことだwwwwwwwwwwwwwwwwww


防衛:F2(城主東軍第一守護防衛→WP防衛、攻め西軍)

メシとか食ってからなのでGもらってAFKて15分おくれて戦場へ。うはwwwwwww重いwwwwwww

このときすでにWPは崩れており(そもそもしてない?不明)第一守護側の階段下EMCから。


あら偶然

状況としては、NEGi本隊が守護近辺を守衛し、それに西軍がつっこみ、裏からFLH猫が遊撃に回るといった感じ。
超重力のおかげでガディが無双してましたねぇ。『ガディが残影してる』がとかツボったわwwwwwww

これ1h半くらいずっとガチバトルでしたが、戦局的には大きな変化もなく守護1を完全防衛、さらに攻めが弱くなった隙に21:30?頃に本隊数十人残して東軍の逆流で一気にWPまで排除。

WP防衛


ここまできたのでFLH猫は外征に。


攻城:F4(城主CafeサンWP防衛、攻めFLH猫)

ばびごんとかマスター様がががんばったのか、WPはすかすかでブーンで一気に突破。
第一守護ブレイクした後Cafeサンは転進した模様。そのまま一気にバリケブレイクして本城にして防衛、偵察。

このあと用事でオヂサンAFK。AFKしている間に終了しました ゚∀。


結果としてはF1、F4の2砦獲得となりました。



今回の大戦で身内もとい風とあたったのですが、やはりこういう状況というのも新鮮なものですね。敵対してはじめてお互いの長所短所がわかったりすることもあって、大変いい機会になったと思います。
この経験をぜひとも来週に生かしたいものです。


今回参加させていただきましたFLH猫の皆さん、本当にありがとうございました。



F2集合
F4!



お疲れ様でした!!また来週もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
No title
ハハハ

さどーさんは雷鳥PTで可愛がってあげる!
2009/11/09(月) 02:34 | URL | シャナたん #JalddpaA[ 編集]
No title
さどーさんのお好み焼きが食べたい、食べたい!!

F遊びいったらくそおもくてふいたわ。
お祭りおつかれさまでした!
2009/11/09(月) 04:07 | URL | Linfa #WDO4gyaU[ 編集]
Re: No title
>>シャナたん
なんてこった…
ヒドゥンSE来ればきっと夢のV100が…!!

>>でこのおかた
タネ作ってたのは別の人だけどね!!
近いうちメルトさんと当たってみたいね!!多分フルモッコスされっけど!!
2009/11/13(金) 05:09 | URL | さどー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
