´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



10/18Gvれぽーと!!

勝手にいろいろリンク追加してみた。どうもさどーっす。

ポケモンちまちまやってるんすけど、未だにバッチ10個。バルキーの選定おいしいです^p^
攻撃Vは固定できたから、あとはすばやさVかUで意地っ張り根性が出るまで粘るだけなのぜ…


んで、うろ覚えに定評のあるさどーの今週のレポだけど…
今週はかぼ風ではなくFLH猫サンの看板お借りして参加。
あぁ…今週は夢にしもつが出てこなくて済みそうだ…


人数大体40弱、HWいっぱい。勿論このレポもうろ覚えだぜ。


FA:Vf4(城主自称ひめサンWP→第一守護→第一バリケ→第二バリケ→第三バリケ、攻めSadalサン・FLH猫)

Sadalサンと攻めかぶり。もとい共闘攻め。偶然同盟解消も忘れていたらしい。が、何、気にすることはない。
WPは突っ込んだ瞬間クラ落ち。いい加減重力はこの現象ほ解決すべき。第二守護でも攻防あったんだろうけど、復帰した時には第一守護攻め。

第一攻めはなかなかにカオス。ガーターラインまで戦線上げるぞとLP貼りまくりながらの押し上げ。
プレスもADSも食らいまくったけど、そこまで怖がらずに上に行けたのは献身のおかげか。
弾幕の前に圧倒されそうになりつつも、EMC挟んで一気に防衛を押し込んで自称ひめサン守護際EMC。その隙に一気に押し込んで守護ブレイク、城門消滅。

第一バリケ攻めは階段上自称ひめサンが陣取っているとこから。でも2凸くらいで崩れたかな。
ADSこえーしながらうろちょろうろちょろ。『さどー射線通ってねぇ』『さどーうろうろすんな』とか色々ふるもっこす。我々の業界ではご褒美です…涙目になりながらSGSGSG…第一ブレイク。聞こえるブーンブーンの音に合わせてオヂサンもブーン。

第二バリケは逆にSadalサンとFLH猫が先に陣どり成功。弾幕多めだったんでオヂサン裏の遊撃排除の方に参加。EDPグリムで死んだなんて言えない。てか殆どSadalサンのブラギをお借りする状況。瓦サンどこー。第二ブレイク。

第三バリケもかなりカオス。ガーターEMC後無駄にラグって動けNEEEEEEEEEEE!!!!BBくらいまくってるけどガーターうめぇ!!してたらしもつがLK排除したりとか。オレなんという足手まとい^p^
ADSにふるもっこすされながら死ななきゃ安い理論で遊撃に特攻。バリケなにそれおいしいの?
第三ブレイク後エンペ際自称ひめサンEMC。突入タイミングわからず弓粘着くらってADS乙。気づいたらFLH猫ブレイク。


レース:Vf4(自称ひめサン・ザウ様・Sadalサン・FLH猫)

このあと50分くらいまでずーっと割ったり割られたりのスーパーレースタイム。ザウ様も大変楽しまれていたご様子。
お客様が満足されるまで、我々はエンペリウムの交換を無料でご奉仕させていただきます。
20個目のエンペリウムにしてやっと気に入られた様子で我々も満足。さて問題はこれが来週かぼ風で行われそうなところだ…
施工が完了したということで他の砦のエンペの交換をしに行く。

ふるもっこす!


攻城:Vk4(城主メルトサンイナバ防衛、攻めかぼ風FLH猫)

3MAPのEMCからかぼ風排除しながらのER進行。…なんか身内攻撃するのヤだなぁ…
ERで合図とともにつっこむぞーと指示が出るけど、裏からかぼ風に挟まれてちょっとやばいかもよ?メルトサン放置プレイでかぼ風排除に。
鯨クンやしろごんの妨害がいやらしかったけど、献身のおかげで身長が3cmも伸びました。かぼ風排除後は2凸くらいでブレイク。


防衛:Vk4(城主FLH猫イナバ防衛、攻めメルトサン)

ここの連合では初の防衛。ガーターマップうろ覚え、『さどーそこちげぇ』『ふぉっくされたいのかさどー』『ベンチ出るなしもつすんぞ』。我々の業界でも拷問です。
メルトサンのLKのMBで1凸目からアンフロぶっ壊れてドル固定涙目。なまこの人やゆいの人が岩盤をえらい頻度で回してるおかげでLPが穴だらけ、QMFWが通る通る。2凸目も同様に防いで逆流排除→ライン戻し。この逆流はホントによかった。あとでかぼ風でもやるべきそうするべき。
でこの人が死んでログが『でこし』で埋まるのは仕様です。
イナバ→逆流を2・3回やってメルトサン転進。3MAPまで掃除してからFLH猫も転進。


攻城:Vf2(城主自称ひめサン2バリケ→3バリケ→エンペイナバ、攻めFLH猫Sadalサン・NEGiサン)

『おいSadalと同盟組んでないぞ、どういうことださっさとくんでこい』なんてのが聞こえた気がしたけど、オレのログには何もなかったぜ。
2バリケでカチ合っていたらNEGiサン追加で3ギルドの共闘ゴリ押し。Sadalサンブレイクで転進。


攻城:Vf5(城主自称ひめサン、攻めFLH猫Sadalサン)

『いいかお前らよく聞け、Vf4で満足したと見せかけて最後Vf5攻めんぞ』
『わかるますた』
『さどー調子のんな』
またしてもSadalサンと攻めかぶり。偶然ならしょうがないな。
ここはよく覚えてない。とりあえずFLH猫割り勝ち。Sadalサンと同盟?何の事かな?


攻城:Vf3(城主自称ひめサン、攻めSadalサン・FLH猫)

このときVf5でお留守番してたから詳細不明。


攻城:B5(城主??、攻めFLH猫)

城主いないうちにEMCしてブレイク。よそ探しにいこうとしてたら…


防衛:B5(城主FLH猫3MAP防衛、攻め自称ひめサン)

3MAPEMCで戻った時にはなんかいっぱいいらっしゃる。SG祭りだソイヤソイヤするも抜けられてEREMCのイナバ。でもガーターとかわからないし構造上防衛難しいここで守れるわけもなく、2凸目でブレイクされて終了コール。


結果としてFLH猫はN5の1砦のみとなりました。なんという逆ざまぁ。
さて、今回はFLH猫サンとしての参加でしたが、やっぱり強いところは動きが違いますね。
かぼ風と比較するのも申し訳ないくらい後衛が動きます。数えきれないくらいいいところを見せていただきました。

この経験をかぼ風の中で広める作業がここから始まるお…後衛弱いなんてもう言わせないぜ。

集合写真@Vf5

お疲れ様でした!




追記:前回書いてなかったけど、リンクいっぱい追加。
FLH猫サンのゆいつきサン
FLH猫サンの海洋生物の人
われらがばびごん
FLH猫サンのちみっこ
FLH猫サンのでこのひと
FLH猫サンのしふるん
Sadalサンの忍者の人

よろしくお願いします>w<
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 14:54 | | #[ 編集]
返信返信
>>匿名様
※さんくすっす。
mjsk。献身あったと思ったけど…まぁいっか!!
プレス貫通は仕方ないね。みんなで突っ込むから多分タゲがバラけたのもあるとおもいます。
HPバーは盲点だった。もうちょい画面ちゃんとみるっす、サー。

来週からまた別だけど、機会があれば是非ともお願いしますっす。
2009/10/24(土) 14:50 | URL | さどー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
