´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/4Gvれぽーと…

書いた記事最後に間違えて全部消えた OTL
3hも使って書いてたのに…もうやる気でねぇOTL
以下すげー簡単に…
かぼ風で正式同盟1週目。ただし魔法は尻から出る

終了時50名とかすげぇwwwwwwww




防衛:Vf1(城主かぼ風WP→守護1→バリケ1→バリケ2、攻め自称ひめサン・ほたてサン)

Vf1堅守目指して防衛。最初ほたてサンは防ぐものの、自称ひめサンの登場で戦局悪化。(おそらく)土付与のソドガツンBBで一瞬でWP崩されます。

守護1に移るも無詠唱プレスパラの圧倒的な後衛破壊の前になすすべもなく、続くバリケ1でも10分程度は粘りますが壊滅させられます。
教授サンの数が多く、岩盤もいくらぶち込んでも張り替えられて意味をなさず。

バリケ2まで攻められて転進。


攻城:V4(城主メルトサンイナバ防衛、攻めかぼ風ほたてサン・NEGIサン・ゼノギアスサン)

ほたてサン排除からのつもりが乱戦タイムに。暫くほたてサンとの乱戦タイムに入るけど、NEGIサンの登場で壊滅→3MAP集合からの突撃でブレイク。転進。


攻城:Vf1(城主ほたてサン3バリケ防衛、攻めかぼ風)

守護1前通路EMCから守護1→守護2とスムーズにブレイク。
第三バリケ前ではブラギとの息が合わずにごたごた。てこずりながらも突破してほたてサンエンペEMCイナバ、かぼ風もエンペ前通路EMCから1と凸でブレイク。
防衛態勢整えてからN3へ。


防衛:N3(城主かぼ風WP防衛、攻めほたてサン・FLH猫サン)

エンペ際EMCからWPへブーンダッシュ→ブレイク。
最初ほたてサンの攻めから、暫くしてFLH猫サンが偵察で登場。

WP防衛するもガディ殆どおらず、ブーンでどんどん抜かれる抜かれる。Vf1でPool全軍来たという情報も入ったためVf1に帰還しN3放棄。


防衛:Vf1(城主かぼ風守護1→バリケ1、攻めPoolサン)

守護1EMCから頑張るものの間に合わずにブレイクされ、バリケ1へ移行。しかしちょっと守るとPoolサン転進。ここでオヂサン勘違いから戦犯開始。…あぁ二回目とか書きたくねぇ…OTL
下手したら宿なしの恐れもあったこの戦犯。自主的に首括っておきます…まじでかぼ風のみなさんごめんなさいOTL


攻城:C2(レース会場、攻めいっぱい)

EREMCから。何事もなくブレイク、さらにむっちんがC3をブレイクして終了コール。

10月4日Gv



結果としてVf1・C2・C3の3砦獲得となりました。

ほんと最後の戦犯ごめんなさい、自分の勘違い棚に上げておいて反省会で何言ってるんだ。マジでオヂサン死ねばいいのに OTL
正式同盟1週目にしてこんな大ポカかまして、かぼ風の皆様には大変申し訳なく思っております。
以降このようなことがないように努めますので、何卒ご容赦を OTL

改めまして、Trick or treatの皆様、正式に同盟ということで改めまして次週以降もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 14:42 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。