´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!

スポンサーサイト


9/20Gvれぽーと!!

オフ会おつかれさました。久々に楽しかったねィ。場所提供してくれたこばとるに多謝。

んで、そんなこば宅からGv出席していたオヂサンですが…
腕疲れて最初1h弱しか出席してません 。∀゚
ごめんよごめんよ!かぼちゃのWizの人、うちWiz少ないのにさらにぬけちゃってごめんよ!!!


次回には肘掛でももってきてやろう…


まぁ覚えているだけのレポだすよ!!よ!!


FA:V1(城主BSSサンWP防衛、攻めかぼ風)

WP防衛でロキ1罠、魔法弾幕はそこまで厚くない感じだったかな。ヒットストップは少し苦しかったけど、ぎりぎり何とか死なない程度ではあったかな。
罠地帯まで抜けてFWアイシラ利用しながら弾幕弾幕ゥ!!そのままブレイク。


防衛:V1(城主かぼ風WP防衛、攻めSadalサン他)

ヒャッハー、Wiz4もいるぜェッ!!オヂサンいつもどおりWPSG担当、必死すぎて魔法分担の指示が遅れるのは仕様です勘弁してください ;w;
何度か突入はあったものの、難なく防衛。暫くしてSadalサンが到来。突入一度防いだものの、EMC補填しているスキを突かれてブレイクされる。


攻城:V1(城主Sadalサン、攻めNEGIサン・かぼ風ほたてサン・SiTrauサン・メルトサン)

この間スーパー乱闘タイム。オヂサン着くまでにブレイクされたりで涙目。
マトモに防衛を攻めたのはSiTrauサンのとこから。ロキ2で弾幕めっちゃあつかったなぁ。罠地帯まで抜けるも阿修羅ドーン。重すぎて初めてエフェクト切った。2回ぐらいEMC補填をして突入→EREMCに成功、乱戦のなか前衛陣が頑張ってブレイク。


防衛:V1(城主かぼ風WP防衛、攻めFLH猫サン・SiTrauサン)

なんか他にも来ていた気もするけど色々ありすぎておぼえられねーよ!!右腕疲れてきたよ!!
FLH猫サンの突入も数回は防げたものの、ブーン連打の前にはさすがに耐えきれずに突破を許し、オヂサンADSで退場。…でも、今回はまだ守れそうな気がしたかな。単独の時とは違うぜ、かぼちゃさんの力が加わったことでなかなか歪みねぇ防衛ができたとは思います。
QM撒くのが大分おろそかになってたのも原因かなぁ。腕疲れてもSGとQMだけは徹底せねば…


攻城:V1(城主FLH猫サンWP防衛、攻めNEGIサン・かぼ風)

かおすふるな戦いは好きですか?オヂサンは大好きです。
FLH猫サンはロキ1忘れないでかな。魔法が分厚すぎてそれどころじゃねぇ!!
即死とまではいかないものの、MSの火力の高いこと高いこと。抜けてもしもつから阿修羅おいしいです。おのれしもつめ。
数回の突入の後、NEGIサンが追加。共闘でNEGIサン突入後かぼ風も突入。
ブレイクはNEGIサンにされ、NEGIサン転進。かぼ風もブレイク後転進指示が出る。


偵察:F2(城主自称ひめサン防衛バリケなし、攻めかぼ風3名)

エンペブレイクして、空いているF1守るぞーということでF1へ。




ここでさどーの腕が限界迎えたためオヂサン落ち。結果はF1とC2の2砦獲得。
うむむ…予想はしてはいたが、やはり1hずっとはなかなか厳しい。でも何とか出たいな。
次回は2hぶっ続けられるよう頑張るます!!お疲れ様した!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
