´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



たまには日常でも。

明日から大学の部活の合宿ということで、用事済ませるためにヒキニートが軽くお出かけ。
昼ちょっとすぎに家出て電車のりついで新宿のバスターミナルに。

高速バスのチケットをネット予約していたので、二階の受付まで上がって10分くらいで行きの10人分+帰りの12人分を購入!!案外ちゃちゃっと終わるもんやね。

まぁ新宿には特に用事なかったのでそのまま帰宅…と、池袋駅のプラットホームでこんなのを発見。



9月7日発売だとか。てかでけぇ!!


嘘みたいだろ…これ一つ丸々でこれの広告なんだぜ…
てかやだちょっと素敵。地雷踏むのが大好きなオヂサンとしてはこれは買わざるを得ない。
9月7日発売か…うむむ。下手に当たって稽古中死なないかしら。


まぁ池袋も行くと来なかったんでスルーして地元の駅に着いてから、後輩の胴着の代金を郵便局でお支払。

そのあとすぐ近くのスポーツ用品店で右手首用のサポーター購入。
いままでサポーターつかってなかったけど、中学高校と続けてたバレーボールでの影響か右手首がずっと痛いんですよね。腱鞘炎かとおもって医者に診てもらったら『関節ちょっと変形しちゃってるねwwwwwwwwドンマイwwwwwww』って軽いノリで言われたという^p^
大学入ってからまた運動始めたはいいが、先日師範の受けを取ったら「パキッ」

オウフwwwwwwww

うん脱線したな。まぁ未だに痛むので合宿中はずっと着けとくか ・w・



んでもってそのまままっすぐ帰宅しようかと思ったけど、帰り際に先輩に「広報センター地元だったでしょ?レーション食ってみたいから買ってきてwwwwwwwwww」といわれてたのを思い出して歩いて陸自広報センターへ。


広報センター


自宅から徒歩20分。あまりにも近すぎてあまり行く機会がないんですよね ・w・
過去行った時もレーションだけ買って帰ったというね。いやここは一回来れば十分だわ。


というわけでレーションちょこっと買ってきました。



買っちゃったZE☆

1個650円也。世界でも類を見ないくらいメシに関してうるさい民族の(ここで軍って書くといろいろうるさい人いるから)自衛隊のレーションですよ!!1!
まぁ表記は保存食ですが。


はんばーぐ


こっちがハンバーグ弁当。なんとお米つき。日本人はやっぱりお米ないと生きていけないようです ・w・



かれー


んでもってこっちはウィンナーカレー。これは以前食ったことありますが、普通にカレーで冷めてても大変おいしかったです *´゚Д゚`*

これ以外にも中華丼とかおやつのお餅とかもありましたが、そこはお財布の都合上割愛・w・
これで明日の昼飯には困らないな!!



駐屯地を後にしてまっすぐ帰宅。荷作りとかいろいろ準備終わってIPodに東方ヴォーカルばっかいれてるオヂサンがいる今現在。そろそろ普通のJPOPいれようか…












●もみじもみもみ


…ふぅ。




ちなみに合宿は明日から10日までなので、6日のGvレポートはありませんのであしからず。
とりあえず死なない程度にがんばってきます!!部内対抗非想天則はもっと頑張ってきます!!

んじゃまた来週 (*´゚Д゚`*)ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
