´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



8/30Gvれぽーと!!

ついにうちのHWが


どうしてこうなった


はいはいVitVit。
ちなみこれオーラいくとマンドラキャップでV100いけr(ry


まぁ詠唱トロいんで意味ないですがね!!11!!

んじゃGvレポ行ってみよう!今日は動画あるよ!!!
開始時の人数2PC込みで16人終了時2PC込21人。どうしてこうなった。

Wiz陣はオヂサンとコンラット君の二名、前半だけむっちん参加で三名といった感じでした。



以降詳細


FA:L2(城主Supremeサン内部不明、攻めDCHRサン・カフェサン・)

偵察から始まり、L2がいいのかなという情報が入り3MAPEMC突撃。が、カフェサンが3MAP非共闘排除をしており、WPにたどりつくのもままならない状況。2回目EMCで人員補充したところ、の裏でDCHRサンがEMC。
挟まれて一瞬で蒸発しました。

入る余地なかったので転進することに。


攻城:L4(城主CBサンイナバ防衛、攻めほたてサン・)

EREMCから。すでにほたてサンがWP防衛を崩した後であり、ほたてサンとくんずほぐれつしながらのイナバ攻撃。

正直自分のステで使うのもどうかと思いましたが、突撃&逃走用にブーンPつかってみました。
…いいねこれ、クセになりそうだwwwwwwwww

まぁブーンで逃げようとしたところをほたてサンのHPWSLKに追い回されてフルボッコにされて退場しましたが n´゚ω゚` ドウシテコウナッタ

ブレイクはほたてサンで、続投。


攻城:L4(城主ほたてサンWP防衛→イナバ防衛、攻めCBサン・)

3MAPWP前EMC後CBサン排除から。既にCBサンの本隊が突入済みで、WPにはしっかりLPはってありました。
とりあえずWP防衛を継続していらしたようなので岩盤SGぶっぱしつつ粘り、2回目EMC。
このあたりでCBサンから排除指示が出たのかER非共闘で排除、ほたてさんイナバ移行。

この間オヂサンいなかったので内部の様子がどうなっていたかは不明ですが、3回目のEMCから行ったところCBサンもほたてサンもいなくなっていましたので、遠慮なくがブレイク。


防衛:L4(城主WP防衛→イナバ防衛、攻めCBサン・ほたてサン)

WP防衛からでしたが、オヂサンチャット打ってたらCBサン乱入で無詠唱教授にLP張られまくってWP一気に\(^o^)/オワタ まじタイプ遅くてサーセンOTL
LP岩盤かますも相手教授WPLPに専念してて全然手が出せません OTL
んでもってあっさりWiz陣までLK抜けられて荒らされてイナバ防衛に移行。

イナバも形が全然形成されないうちにほたてサンとこの前衛に突き抜けられて荒れ放題。オヂサンツンBBくらってあっさり退場。
転進指示が出て偵察に。


攻城:V1(城主BSSサン防衛崩壊、攻めリボサン・Ciaサン・かぼちゃサン)

大乱闘のV1に突撃・風エンペの訪問販売。特筆することもなく割り負け。


攻城:C3(城主Ciaサン放棄、攻め紅蓮サン・BHサン)

EREMCから紅蓮サン排除、BHサンとブレイク合戦で割り勝ち。
このときオヂサン初めてEDPSB耐えれたよ!!よ!!属性ナニソレオイシイノ?100%だったからとか聞こえない。イナバ防衛に移るもののオヂサン防具全部破壊+回復剤補充で復帰できない。


防衛:C3(城主イナバ防衛、攻めリボサン・紅蓮サン)

EREMCしたころにはすでにリボサンと紅蓮サンが突入準備に入っていたという。
とりあえずSGだすもLPの長さがおかしすぎる。なんだこれ両ギルドの教授サン方、まるではじめから決めてたかのような見事に横長で隙間ないLPの敷き詰め方wwwwwwwwwwwwwwwwww

リボサンの突入で崩れて紅蓮サンの追加突入で防衛崩壊。レーサーサンにブレイクされて転進。


攻城:C5(城主TCサンイナバ防衛、攻めただ商サン)

EREMCから。ただ商サンの側を相手していたからか、側が手薄だったのでそこを突いて一気にブレイク。


防衛:C5(城主WP防衛、攻めCiaサン)

正直ここめっちゃ守りづr(ry
言いわけは置いておいてWP防衛。最初はレーサーサンとCiaサン偵察の散発的な突入。そこからCiaサンの全軍投入を受けて防衛不可能に。
このあと再度割るけど似たような結果で転進。
このとき大魔法かぶさりすぎだったかな。オヂサン必死すぎたけどもうちょい分散させてもよかったかも。



C5だC5



攻城:F3(城主Sadalサン、攻め)

オヂサンと鯨クンのバリケ破壊活動から。第一バリケ破壊していると、監視置いていたのかSadalサンの人一人が妨害しに。
HWだったので鯨クンが対応している間に第一バリケの破壊に成功。が、した時に裏から続々Sadalサンがやってきて第二バリケまで逃げるも一瞬ですりつぶされますた。


防衛:N5(城主イナバ防衛、攻めCafeサン)

メルトサンの放棄砦をEMCから拝借してリログWP防衛…とおもったらポタがねぇ ゚∀。
WP防衛に行こうとしたが再度EMCもらう。Cafeサンもうきてる ゚∀。

エンペブレイクするもののバリケ構築までにCafeサンに中央二区あたりまで抜けられて全然守れなかった。3バリケ付近でEMCもらうも3バリケ壊されてあっさり陥落。


攻城:N3(城主TRIサン第二守護防衛、攻めCiaサン・自称ひめサン)

第二守護EMCから。すでにCiaサンが攻めていたのを勝手にお邪魔。TRIサン排除しつつ第二守護破壊。続いて順調に第一守護も破壊してバリケ1前EMC。このあたりでCiaサンと非共闘になりながらの攻城。

すでにTRIサンは転進し、第一バリケもだけで問題なく破壊。第二バリケ前でCiaサンとなかなかアツい排除合戦をしつつバリケ破壊していたら裏から自称ひめサン登場。

第二バリケ破壊と同時に第三までダッシュするも、バリケ前を完全に自称ひめサンにとられてCiaサンも手が出せない状態。




さぼってないよ?



仕方ないね。


攻城:Vf5(城主自称ひめサン、攻め)

N3の恨みを(ry
カウンターで自称ひめサンのいるVf5を頂戴しに行くも、普通に対応されてバリケ破壊まで至れず。ぐぬぬ。


攻城:V1(城主Sadalサン、攻め)

時間ない時間ないと慌てて飛び出てV1。こちらのお宅はどうやらSadalサンの外征砦だったらしく、人数控えめ。一凸で防衛崩して2回EREMCしてブレイクしました。

ところで動画に「HWあの砂ってなまえのだけのはず」ってどういうことだよwwwwwwwオヂサン以外にもいるからwwwwwww

まったくこれだから閻は…

でもこのあとSadalサン全軍でのご来場というお知らせを受けて急遽転進。


攻城:V4(城主PoolサンWP防衛、攻め)

3回くらいEMCもらったけど全然崩せる気がしなかった ゚∀。
幼女ADS火炎陣忘れないでロキ阿修羅と少数ながら十分な構成。3回とも全部ADSで退場したとです…


攻城:C3(城主Ciaサン確保イナバ、攻め)

やばいマジ時間ねぇwwwwwwwwww
芝生生やしながらCiaサンの座すC3へブーン連打での特攻。
EDPSBに苦しめられながらも前衛陣が頑張るが確保解除。

2MAPEMCから再突入をしかけるもののレーサーに奪われて終了コール。




結果として、今週風は宿なしとなりました;w;

うむむ…こう砦とれないとどうも自信なくなってくるなぁ。元々変態ステだから自信あったところで活躍する場面ないけど・w・

来週こそは絶対に砦とりたいところ。でもオヂサン合宿 OTL
某所と同盟だそうですがオヂサン参加できなくて申し訳ない OTL


まぁあれですな、コンラットくんやまっきーがいることだし、きっと風のHWはもう暫くは安泰のはず!!
この敗北感をばねに来週(オヂサンは再来週)のGvでなんとか挽回しませう!!
コメント
リンク申請
こんばんわ、レポリンク集の管理人、涼風です。
そちらからリンクしていただいているようで、ありがとうございます。
よろしければこちらからもリンクをかけたいと思いますが、
いかがでしょうか~?ご返答お待ちしています。
2009/09/02(水) 23:30 | URL | 涼風 紗倉 #NNZ72WTo[ 編集]
Re: リンク申請
どうもこんにちわ。このような辺境ブログまで御来訪してくださり、ありがとうございます。涼風様のレポートリンク集、にはいつもお世話になっております。

こちらからのリンクですが、涼風様のリンク集の注意書きにリンク自由、と書かれていたので誠に勝手ながらリンクとして掲載させていただきました。

自分のような下っ端のブログでよろしければ、是非とも相互リンクをお願いしたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。
2009/09/03(木) 11:52 | URL | さどー #-[ 編集]
No title
動画どこっ!
2009/09/04(金) 20:18 | URL | run #AXydK7/k[ 編集]
>おちゃん
おちゃんの動画だよッ!!
2009/09/10(木) 16:20 | URL | さどー@高速バス #AF2hmPf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
