´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!

スポンサーサイト


8/23Gvれぽーと!!

とっきゅん頭が忘れないうちにGv報告しておくよ!!よ!!
まぁ早速前半部分忘れているわけですが OTL



まぁ以下詳細。
今回開始時参加者が2PC込みで19人。










…なん…だと…!!

ちなみWizは2人。まっきーが参加。

FA:V1(城主CiaサンWP防衛、攻めTRIサン・)

開始前にいろいろ確認とかでごたごたぐだぐだ。少し後れてからFAの決定となりました。
魔法地帯は厳しくはなく、多分QMなかったから割と抜けれてr…と思ったらドルとアンフロ両方破壊されてオワタ\(^o^)/

ERコーナーEMCに成功し、前衛が頑張ってブレイク。防衛に移る。


防衛:V1(城主WP防衛、攻めTRIサン)

WP防衛から。人数少ないので基本的にSGLoVQMを2人で交互に回します。
TRIサンの散発的な最初の突入はあぶなかしげながらもなんとか。しかしまとまった突入をもらってWiz陣荒らされて次々抜けられて、エンペ際EMC。ほぼその直後にTRIサンのコーナーEMC。
イナバ防衛に移る暇もなく速攻エンペに張り付かれますが、はりつかれていた割にはそこそこ粘れてたかな。まぁそれも結局は割られてしまいます。


???:C1(城主)

イナバ防衛するという話でしたが、他にいいところ(L2)見つけたのか転進の流れに。


攻城:L2(城主TCサンイナバ防衛、攻めBHサン・)

他にも攻め手がいたけど忘れt(ry
だからどうにかならんのかこのトリ頭はっ!!

TCサンのイナバを攻めようとしますが、行軍がバラバラで全然進めません OTL
コーナーで詰まったりもたもたしているうちに#崖うち貰ったり裏からBHサンの強襲を受けて壊滅。ブレイクはBHサンにもっていかれます。


攻城:L2(城主BHサンイナバ防衛、攻めTCサン)

この辺必死すぎてまじで周り見てられなかったです OTL
BHサンのイナバを(多分)TCサンと共闘攻め。魔法自体は厚くなく、BHサンのEMCのスキになんとかエンペ際に食い込むことに成功。魔法連打しますが、すでに回復剤が無くなってたこともあり(ドルだからヒールももらえねぇ!!)、ブレイク間際に退場してしまいます。
ちなみに今回はがブレイク。


防衛:L2(城主イナバ防衛、攻め自称ひめサン)

他にもせめてg(ry
EMC補填とかなかったのでER徒歩復帰…するころにはなんか自称ひめサンのエンブで埋まってました。何がなんだかよくわからない。
自称ひめサンのブラギを借りて岩盤SG撃ちますが全然聞いてる気がしません。WizにFWかましたはずが当たっていなかった。どういうことなの…
結局裏からの奇襲も意味なく完全排除されて転進。


攻城:C3(城主Astarothサンイナバ防衛、攻め紅蓮サン)

徒歩からの攻撃。このときもまとまった動きはとれずばらばらと特攻。紅蓮サンがすぐブレイクして、カウンターに移ります。


攻城:C3(城主紅蓮サンイナバ防衛、攻めBHサン他)

この辺の記憶もあやふやに…OTL
ER右側通路EMCからの攻撃で、今回はまとまっての攻撃に成功。SG岩盤のヒットアンドアウェイで個人的にもそこそこうまくできたんじゃないかなといった感じ。

このあとC3防衛と攻城数回繰り返して転進。ぶっちゃけ防衛のときとかあんまり守れてません。


防衛:N1(城主エンペ際防衛→第一守護防衛→第二バリケ防衛、攻めDCHRサン・CBサン(?))

無人だったN1お借りして防衛するぞー…のはずが、いつのまにか第三バリケをマスターに突破されててEMCされてた。どういうことなの…
もEMCでエンペ脇に駆けつけて全軍の排除に成功。とおもったら今度は第一守護が攻撃されているという連絡が入って第一守護防衛に。

Nでの第一守護はわりと慣れているので、配置もスムーズにいけましたが、DCHRサンの前には歯が立たず3分ほどで押し込まれて第二バリケEMC。

とりあえず形の確認しようということで第二バリケで模擬戦。QMとかSGLoVで待ち構えてますが、LP貼られると途端にションボリ。1回目の攻撃でけっこうな損耗。DCHRサンのEMCからの攻撃再開でついに壊滅。転進することに。


攻城:Vf2(城主SIサン第一守護防衛、攻め)

そろそろ手薄になるころだからいけるかなーとおもったVf2。結果から言うとダメでした ゚∀。
3かいほどEMCもらいますが、第一守護防衛の弾幕の厚さとうまい遊撃のおかげで攻めきれず(GX死なないけど痛ぇ!!)、結局守護石すら触れないまま転進。


攻城:B2(城主CiaサンWP防衛、攻め)

3MAPEMCから遊撃排除しつつの攻撃。てかこのときCiaサンの遊撃を6ほど確認したんだけどどういうことなの…
防衛の方は弾幕が結構厚かったですが、HWのオヂサンでもエンペ際階段まではサクサクすすめました。速度P?何それ使ってないよ?まぁ退場しましたが。
主様がエンペ際階段でのEMCに成功し、そこからはバーッと前衛陣が突っ込んでいってエンペ周辺確保。オヂサンはよそ見しながら防衛配置にまわろうとして潜んでいた修羅もらいます。よく考えたら今回初めて貰った修羅かもしれね!
まぁ徒歩復帰でも余裕で間に合って、エンペブレイクして終了コール。





結果としてB2の1砦獲得となりました。宿なしは免れたよ!!
新人さん2人もきてくれてほんとうれしいね!!このままいついてくれるとオヂサン嬉しさのあまりに全裸になるよ!!*´゚Д゚`*





まぁ人数少ない割にはなんとかなったけど、いい加減継続している人員不足はどうにかならないかなぁ。さすがに単独でこれ以上はきついです。てか無理です。確定しているHWがオヂサンだけとかまじで困るから!!
この様子じゃ再来週のGv不安です。オヂサン合宿で来れません。
Wiz0なんて状況にはならないと思うけど…あぁやっぱり不安だ…



8/23Gv終了!!



まぁお疲れ様でした!!来週も張り切ってがんばりませう!!




あとついでにばびごんからバトンまわってきたからやっちゃうのZE☆

■1 よくいくカラオケ店は?(チェーン店とか)

カラ館とシダックスかな?高校の友達とはよく歌広いってる!!

■2 カラオケの採点機能はつける?

つけるときもあるかな。80点越えることがまずないねぇ。

■3 一人カラオケができる?

やったことあるけどつまらない!

■4 少人数で行く派?大人数で行く派?

3・4人が一番いいかな。あ、でもオフのときの大人数も楽しかったね!

■5 曲を入れる順番を気にする?入れたもの勝ち?

基本順番かな。疲れたらパスしてる!

■6 カラオケにいくと必ず歌う曲あれば曲名と歌手名は?(複数可)

TSUNAMIとHot limitはよく入れるなー。あとメンバーによってはバラライカとパーフェクトさんすう教室とベリーメロン!

■7 まだ歌ったことないけど次行ったら歌ってみたい曲は?

コミュニケーション・ブレイクダンス!!どうみてもモグフヨです本当に(ry

■8 過去歌って失敗した曲があればどんな曲?

Rocks。松本サンはじめ全員声高くてサビまで持たない

■9 好きなジャンル、よく歌うジャンルは?

サザン+アニゲー。どうみてもキモオタですほんとうに(ry

■10 んじゃ丸投げする5人を選択してください

みみずくん
マサキ樹兄様
アキナマ
主様
めろさま
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
