´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!

スポンサーサイト


望みどおり…

天ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙からお塩ぉぉぉぉおぉぉぉ!!(CV.若本)


・・・はい、お約束通り動画が上がりませんでしたのでうろ覚えでGvレポをお送りします。
まじでこのみすちー頭どうにかならんのかね。
今回はCHRサンとお祭り同盟!!Wiz陣きた!!合計4人もいる!!これで勝つる!!

そう思っていた時期が私にもありました。以下詳細。うろ覚えで詳細ってのも変だな。ちなみ指揮は風がとりました。



偵察:C2(偵察3名ほど)

FA決まらなくて偵察な流れだった気がする。zkサンの容赦ない阿修羅で偵察一撃で屠ってたのが印象に残ったくらい。
ベース帰った後誰か割ったのか風のブレイクアナウンス。


攻城:V1(城主BSSサンWP防衛、攻め風CHR)

他にもどこか居たけど忘れt(ry
WPロキ1のFARヒットストップに破壊装備のおかげで、突入して速攻ドルとアンフロ破壊されて御臨終。EREMCからの2凸目でブレイク。
たぐつのSdBがいい感じに邪魔すぎて詠唱が通せないじゃないか…


防衛:V1(城主風CHRWP防衛、攻めBSSサン・鮮血サン)

Wizが多いよ!!先週の4倍いるよ!!メテオいっぱいQMいっぱい!!これで勝つる!!
CHRサンのWizに両方ともメテオを任せてオヂサンは普段通りのWPへのSGQMLoV、コンラットくんに通路SGを任せていました。
そこそこ防げたとは思いますが、BSSサンの人海戦術の前に防衛が崩れ始め、さらに鮮血サンの猛攻の前に崩壊。
EMCされた頃にはエンペ際に張り付かれ、結局ブレイクされます。



攻城:V1(城主鮮血サンWP防衛、攻め風CHRBSSサン)

BSSサンに比べて魔法こそそこそこいたと思ったけど、既にBSSサンの1凸をもらっていてかWP防衛は崩壊していました。
これならいける…と思ったら修羅で退場。最近やたらと狙われるわね…
このあとブレイクして防衛に移りましたが、BSSサンの速攻をもらってブレイクされます。


防衛:C1(城主風CHRイナバ防衛、攻めSKサン・CBサン(Ciaサンだったかもしれない))

レース会場となっていたC1をのっとって誘い受け蹂躙プレイどこでもいいから呼び寄せて防衛しようぜ!!ってノリに。
しかし、しばらく放置プレイを食らうという。あたいってば空気ね!!風に焦らしプレイの耐性はありませn

ひじきんにWis送るもFLH猫サンがくるはずもなく。閻でも予防かなと思った矢先CBサンっぽいところ。未だにうろ覚えでホントすみません、こんな失礼なДですがお許しください。 д<われをあがめよ

イナバ防衛はそれなりにうまくいき、数回LKの火力地帯の突破を許すもののきちんと処理でき、安定したままSE移動時刻になったのでC1を放棄。



防衛:Vf5(城主風CHRWP→第一守護→第二バリケ、攻めFLH猫サン)

はい、ある意味メインイベントのVf5防衛。板でもちょっとだけ話に出ましたね。えぇ自分ものぞかせていただいてます。
ひじきんにWis送ったのが今頃になって採用されたのか、ブレイクして防衛体制整えてる時にFLH猫サンが偵察に。2分後には全軍で来ているという。おのれひじきんめ。
WP防衛は1凸も防げずにあっという間に突破を許し、第一守護EMCから防衛へ。

このとき風の防衛をちょっとお話しますと、ぶっちゃけVf共通砦での防衛構想自体がまったくなかったんですよね。守護防衛するにしても位置取りからEMC阻止の役割決めから決まってなかったので、…まぁこんなの言い訳ですけど防衛できるわけもなく。
散発的な攻撃こそ耐えられましたが、守護二ブレイクアナウンス後のまとまった突入は一切耐えられないのでした。まる。

バリケ戦に関してもうまくいかず、EMC補てんからのバックアタックも速攻崩されます。勝負になってないね…
結局転進。


攻城:N1(城主自称ひめサン不在、攻め風CHRFLH猫サン)

N1攻めようぜって流れになり、第一バリケ破壊直後からスタート…とおもいきやVf5で見たエンブレムが残影で突っ走ってるのが見えてGチャで報告。第二バリケに到着したと思ったらなぜかFLH猫サンの全軍が風CHRを排除していた。な、何を言ってるのかさっぱりわからねぇだろうg(ry
そして阿修羅くらって退場するオヂサン。FLH猫サンと当たるといつも同じチャンプに排除されるという。どういうことなの…


攻城:Vf5(城主FLH猫サン第一バリケ防衛、攻め風CHR)

仕返しにカウンターしかけましたが、第一バリケに目が行き過ぎ後方EMCに気づかず。
バックアタックをくらって一瞬で蹴散らされました。うぎぎ。


攻城:B2(攻めいっぱい)

ラストの攻城。ブライクアナウンスの多さと攻めの多さから外征確保合戦だね。
オヂサン単騎1MAPでFWSGの妨害活動に走ったものの、結局間に合わず終了コール。




結果として獲得砦0の宿なしとなりました。
うーん、悔しいなぁ…折角同盟してくださったCHRサンに大変申し訳ない…


今回の反省点はなによりもSEでの行動のある程度の規則自体を設定してなかったのがあるかな。戦うにしても陣取りからできてないんじゃ勝負にすらならない。
今週の定例会はSE砦での勉強会だけど、これはどんどん意見言っていかんと…



取られたVf5でもお借りしようかな。見ちゃいないだろうけど多分土曜日にSE砦に風が集団でお邪魔しますのでヨロシク!!






…また来週からWizオレだけなのかな…はぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
