´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!

スポンサーサイト


8/9のGvレポート

風のギルメンと一緒にET登って来たよ!モンクで。

どうみてもお荷物です本当に(ry
特化してなくてシーズでもないのに20kちょいしかでないカスダメ修羅でごめんね!特に尾様SP大量にちゅっちゅしてごめんね!

さて日曜日のGvなんすけど…
ぶっちゃけほとんど覚えてないっす。鶏もビックリの忘れやすさ!戦場のカメラマンがいないとGv記事も書けないなんて⑨にもほどがあるね!⑨ってよりゃみすちー?朱鷺子?とっきゅんかわいいよね!うんどうでもいいね!



とりあえず覚えてるだけ!
オヂサンはいつもどおりHWで参加。Wiz2名。うん先週より心強い。

攻城:C1(城主CBサンイナバ防衛、攻めDCサン?・)

CBサンが防衛していると聞いて突撃お宅の防衛訪問!DCサン?リボサンかもしれない?うん忘れた!どっかと一緒に攻めたけど割り負け!
CBサンは人数不足なのかあまり魔法もヒットストップもきつくなかった印象。最もオヂサン外周で騎士とWizに粘着くらってあばばばばば
何回かやったけど結局割負けばっかで転進。2-3回それ繰り返したと思う!


防衛:N1(城主守護2防衛→バリケ防衛、攻めTrauサン・メルトサン・ほたてサン)

いろんな意味で印象残った攻防。

エンペ破壊から帰還する際にサバカンくらtt(ry
さらに復帰後守護1EMCもらうもPCフリーズ…この辺の記事はメルトサンやオヂサン以外のメンバーの記事見てください!

オヂサン復帰したのは第一バリケ攻防あたりから!このとき攻め手はメルトサンとTrauサン。多分。
Trauサンは人数が多く、教授も多分3人くらいいたと思う。いくらガンバンでLP消しても一個も穴あいた記憶がない。それくらい張り替え早かった!
もうひとりのWizサンと調整してなかったせいもあって岩盤とSGのタイミングがお互い合わない合わない。
この時すでに回復剤が倉庫の分も尽きててミルクがぶ飲みしてた記憶g(ry
メルトサンの攻めも激しく、このとき共闘?第一バリケではあっさり崩されてしまいます。

続く第二バリケではほたてサンも参戦。多い多いよ、攻め手多すぎるよ!
第二バリケは逆に攻め手過剰が幸いして比較的長く守れた印象。
相変わらずLPに穴があきませんが遊撃もうまくいってか、バリケへの注意がうまく逸らされていたと思います。
しかしブラギが途中で死亡。ブラギのないVitWizなんてDexマジにすらおとr(ry
オヂサン死亡4回目くらいでとうとうバリケ突破される。

第三バリケではほたてサンは転進し、Trauサンとメルトサンを相手にたたかいました。Trauサンがメルトサンを押しのける形だったのかな。
基本バリケ裏からの攻撃だったのですが、主様の裏EMCからの奇襲に何とか成功。一時的に第三前の掃討に成功します。
しかしTrauサンやメルトサンの波状攻撃には敵わず、結局N1放棄を決定。


攻城:V2(城主レーサーサン、攻め)

超大慌てでの突貫。宿なしダメ!絶対!超必死です。
3MAPEMCからの突撃でしたが、WP防衛されてました。魔法薄いのは仕方ありませんが、オヂサンの目にふととまったもの…

マジ娘が防衛してました。

不覚にも和んでしまった *´゚Д゚`*


ブレイク後は少数の攻め手を防ぎつつ終了コール。結果としてV2を獲得しました。





いやはやなんといいますか。数少ないね。特にWiz!!
FLH猫サンがうらやましいよホント。一回どんな防衛してるのか体験してみたいな。最も人数足りない風から手を離すわけにもいかないけど。オヂサン抜けたら誰がWizやるんだ…ゆきにゃ来るか来ないかわからないしむっちんお休みだしコンラットクンもお休みまっきープリ回されそうだし。

攻めが弱いWizでも何とか頑張るしかないかねぇ…
スポンサーサイト
コメント
No title
>特に尾様SP大量にちゅっちゅしてごめんね!

ハヤクいっぱしな威力CMPになってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/08/14(金) 20:41 | URL | 尾の人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
