´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



おひさしぶりなのですよ

やっとこさ学期末試験もおわって夏休みです。
3週間ぶりのGvレポいくよっ!!
成果としてはL1を獲得。以下詳細。


今回久々の参戦なんすけど…Wizオレだけってどういうことなの…!!
オレのステとかどう考えても防衛+複数人向けの固定砲台型です本当にありがとうございました ^p^
まぁそれでもやるけどね!!!


FA:V4(城主SIサンイバナ防衛、攻め、偵察Cakeサン・自称ひめサン・TRIサン・DCHRサン)

EMCからSIサンの攻略。DSがちょっと痛かったけど相手もWiz不足だったのかな。魔法自体が非常に薄かったのとQMなどといったものもなかったので、自分でもなんとか詠唱とおすのが可能でした。
どこも人不足なんすかね n´゚ω゚`
SIサン排除してエンペブレイク。防衛に移行。


防衛:V4(城主イナバ防衛、攻めCafeサン・Sadalサン・DCHRサン・SIサン・自称ひめサン各少数ずつ)

どう考えてもWiz1人は無理です本当にありがとうございました。
ちまちまと少しづつ入ってきてたからまだ数分は防げたものの、DCHRサンのすこしまとまった突入で簡単に自陣荒れて、そこにSadalサンや自称ひめサンも突っ込んできて、EMCするもあっさりブレイクされる。
スタッフサービスは…スタッフサービスはまだなのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


攻城:V3(城主CafeサンWP防衛、攻めBCサン・Meltサン・Sadalサン)

3MAPEMCから。城主のCafeサンは大魔法だけでなく火炎陣・FARをつかったヒットストップの大幅強化などがなされており、突入したはいいがあっさり蒸発。2回目のEMCで戦線復帰してみると3MAPでSadalサンが大暴れ。非共闘の排除合戦に。
しかし人数不足の前でどうなるというわけでもなく、あっさり排除される。
転進指示が出され偵察に移る。


偵察:B2(城主不明・偵察オレ)

誰もいないB2訪問。オレひとりで割れるわけが n´゚ω゚`
道中NEGIサンとこのチェイスやCakeのマスター様らしき姿を見るけど特に何も起こらず。


攻城:V1(城主BHサンWP防衛、攻めMeltサン)

3MAPEMCから。BHサンは大魔法ではなく#防衛でした。
特に問題なく排除しブレイク。


防衛:V1(城主WP防衛、攻めほたてサン・Meltサン)

Wizオレ一人でWP防衛とかどう考えても一凸崩壊フラグです、本当に(ry
案の定Meltサンの一凸でLP貼られて防衛崩れる。
Meltサンにブレイクされてカウンターに


攻城:V1(城主MeltサンWP防衛、攻めほたてサン・SIサン)

ほたてサンへの排除指示から。
SIサンが先に突入してほたてサンがブレイク。うちら?突入してなかったy(ry


攻城:V1(城主ほたてサンWP防衛、攻めSIサン・)

3MAPEMCでSIサン排除指示。このときWizサン一人入ってきたけど、慣れてないのでひとまず教えながら。SIサン前衛の突入を確認してから後衛陣を排除して突入。
SIサンがブレイクした…だと…!!
諦めてF3に転進。


防衛:F3(城主WP防衛、攻めMeltサン・FLH猫サン)

ブレイクしてからガディ防衛。天サンがガディの罠たりねーと嘆いてた30分以上の暇防衛 n´゚ω゚`
天サンやゼクさんががんばってガディ誘導してくれたおかげでMeltサンの突入は楽々防げました。主にガディのおかげで。
このとき体験加入の人、主様、ちくわがWiz出してくれて非常にたすかりました *゚Д゚*
FP防衛パねぇ

しかし終了コール10分前にFLH猫サンが大挙して押し寄せてきて、一度は防げたものの、二度目に金剛でガディ抱えられてWP崩壊。
守護石防衛に移るが自分はプラチナ反射死。SG撃った瞬間即死とかどういうことなの…

F3放棄してL1に急いで突っ込む。


攻城:L1(城主神速投石サン、ただ商サン確保WP防衛、攻め)

特に記述することもなく。ただ商サンが確保解除後転進。は続投。


防衛:L1(城主WP防衛、攻め特になし)

特に何事もなく防衛し続けて終了コール。





今回Wiz少なすぎて泣いた。マジでこれが来週もあるかもしれないだと…!!
メインジプの人入ったおかげでWiz少数でもなんとかなったのかな。やっぱりスクリーム偉大だね!!

ところでここ暫くFLH猫サンに最後攻め落とされる機会が多いと思うんだがどうしたら。正直ガディ防衛くらいでもないと勝ち目ないし、それも金剛で抱えられると詰むし。


むぅ…


おのればびごんめ!!

ら、来週は負けないんだからね!!覚悟しておきなよっ!!!!











来週はWiz多めに来るといいなぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
