´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



7月5日Gvれぽーと

はい、毎週火曜日恒例のGvレポートのお時間です。
結果としてはB2とV5を獲得。最近旧砦そこそことれておいしいですね*´゚Д゚`*

以下経過などでも。


FA:L4(城主CrBサン防衛無し,攻めメルトサンLK単騎)

FAにオヂサンの意見初めて通ったよ!防衛なかったけど!
メルトサンとこのLK排除してさっさと割って防衛に移行。


防衛:L4(城主WP防衛→イナバ防衛,攻めUMPサン・紅蓮サン・Sadalサン)

WP防衛から。オヂサンWPSGQM担当。最初から攻めてきてたのは紅蓮サン。特に危なげもなく防衛していたのですが、程無くしてUMPサンが追加。このあたりからロキを抜けられるようになり、プロボ妨害が目立ってきたのでドルに換装。

そして更に攻め手にSadalサンが追加。流石に圧倒されてWP防衛が決壊。イナバ防衛に移行。
最初はなかなかうまく防ぎ凌いでいたものの、L4のエンペ際射線通りづらいところにUMPサンのノピEMPが成功。2方向から攻められて殲滅させられました。

ふるぼっこ

ちなみにオヂサンはさっさと退場してしまいましたが、戦場のカメラマンことおちゃんの動画でレーサーのCBサンも確認。


攻城:C1(城主FLH猫サンイナバ防衛,攻めUMPサン・SIサン・NEGiサン)

主様がしばし離籍ということで徒歩でC1に。タシロしてたらUMPサンに排除されかけた n´゚ω゚` 危ない危ない

主様いないままERに進軍。第二コーナー曲ったあたりでUMPサンがの後ろでEMC。前にSIサン後ろにUMPサンと挟まれる構図に。
攻めあぐねいているところにNEGiサンが追加。UMPサンSIサンともに排除され、も壊滅状態になる。が、第二コーナーEMCで何とか持ちこたえる。

ほぼ完全にFLH猫サンVsNEGiサンという構図になり、は裏からNEGiサン削り。
このときFLH猫サンがEMC、その隙にNEGiサンがなだれ込みイナバ決壊。FLH猫サンとNEGiサンがもつれているところをの前衛がハイエナブレイク。GJすぐる。


防衛:C1(城主イナバ防衛,攻めNEGiサン)

NEGiサンの速攻カウンター。粘れた所もなくシュンコロされました  n´゚ω゚`


偵察:Vf2(城主ほたてサン防衛無し,偵察オヂサン単騎)

適当に空き家探し n´゚ω゚`
城門無かったのですでに守護石は他勢力(オヂサンみたいな偵察単騎)が破壊してたようでした。
1バリケだけ破壊して帰還 ゚ω゚


攻城:N1(城主CBサン守護一防衛→バリケ防衛→第二バリケ転進,攻めBHサン・)

守護一前通路EMCから。
とりあえずは先に攻めていたBHサンを排除。第一前は復帰LKサンに荒らされつつもちゃんと機能して、補填EMC一回はさんで問題なく破壊。

第一バリケEMC後、高速SG葱とツンエッジLKちょうくちょくちょっかい出されつつも…と言いたいが、LPがなかなか機能せず、荒されぎみな感じがしたのでオヂサンはブラギ→バリケ右側に射線切り移動
→SGを繰り返し。よく考えればというかいつも言われてることなんだけどオヂサン岩盤のがいい感じしたかな n´゚ω゚` ツイシゴトサボッチャウンダ☆
もたもたしつつも何とか破壊。

第二バリケ前が一番問題があったかな。オヂサンは相変わらずのSG脳ヒャッホゥ!!もっと岩盤撃たなきゃ n´゚ω゚`
戦局としてはバリケ前になんとか集結できたものの、先ほどの高速SG葱にツンエッジLKといった遊撃勢に荒らされて陣が形成できないという。ほぼCBサンのペースだった気がする。
なんとか陣が形成された頃にCBサン転進。うちらとしては完全に踊らされたままよそに行かれた感じ。うむむ、悔しいなぁ。
他に攻め手もこないまま第三まで一気に破壊しブレイク。防衛。


攻城:N2(城主不明防衛無し,攻め)

『最近SE砦人気ないし、このまま手を伸ばしとけばもしかしたら取れるんじゃね』
そんな飴細工並にあまい思考のまま空家N2に進行してブレイク。HW陣ではオヂサンとゆきにゃが防衛に移動。


防衛:N2(城主WP防衛→放棄,攻めFLH猫サン)

ブレイクしてアナウンス流した結果がこれだよ!
N2前に続々集結するFLH猫サン。あぁ、めるっちを誘拐保護したからなのか?そうなのか?!
ゆきにゃと一緒にWPに弾幕張るもお馴染み全軍ブーンであっさり突破。N2は放棄してN1に帰還する。


防衛:N1(城主WP防衛→放棄,攻めFLH猫サン)

ヤバイヨーヤバイヨーN1戻ったら砦前に予想通りFLH猫サン数名待機してるヨー
帰還後程無くして放棄したN2のブレイクコール。そしてすぐに砦前にFLH猫サン外征組が集結しているというギルチャ。
一回の突入ではなんとかマスターを入口排除できるものの、二回目で抜けられる。カウンターするということでN1を放棄してN2に再びEMC集結。


攻城:N2(城主FLH猫サン第一バリケ防衛,攻め)

主様が第一守護付近でEMC。二手に分かれて守りの薄い守護石を速攻ブレイクしバリケードへ。
しかし動きを知られてかFLH猫サンの外征組がN2に戻ってくる。
うちらの力では全軍FLH猫サンには敵わず、オヂサンは第一バリケ前への移動中にADSに撃沈。
SE砦を諦めて旧砦に手を伸ばす。


防衛:B2(城主WP防衛,攻め無し)

二手に分かれて一方はV5、オヂサンは旧砦で空き家だったB2を防衛。最後まで攻め手はどこも来ずに平穏なまま終了コール。




今回は何というか、結果は良かったけど過程があんまりよくなかったなぁ。特にN1のCBサン攻め。
やっぱり中Dex高Vitはガンバン役に回った方が効果あるのかなぁ。次回はSE攻めは岩盤役に徹してみよう ・w・

そうそう、上記でもあったけどめるっちが体験加入ということで風に入ってきました。来た!ジプシー来た!メインスクリーム来た!これで勝つる!
今後どうなるかはわからないけど、是非とも続けてほしいところ。

あぁ…あとはメインブラギの確保だ…
おまえ、オレ(HW陣)の(範囲)中でブラギしろ

ウホッいいメイン鳥冠を風は求めています n´゚ω゚` 興味ある方は是非ともきてくだしあ
コメント
No title
りんかさんの動画で
UMPはチェイスがトンドルでEMCしたぽいのがうつってr
サイト甘くてサーセンwwwwww
手前の広場でサイトしてたけど
餅が切れて詰んでたとか言えないな!
2009/07/09(木) 12:53 | URL | アキナマ #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
