´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



6/28Gv報告

さっきの記事とは別にGv報告しちゃうZE
久々の3砦だわーい


結果から書くとC3/B2/Vf3の3砦獲得。以下動画抜きのうろ覚え報告。



FA:V3(城主Trauサン防衛無し,攻め)

FA案ではいろいろと議論されていたものの(開幕LK不足等で)、ひとまずV3のTrauサンを選択。
しかし防衛しているわけもなく、ブレイクしてWP防衛開始。


防衛:V3(城主,攻めFLH猫サン・NEGIサンサン)

攻め手うろ覚え n´゚ω゚`
WPに魔法出したいけどブラギ端っこ射線通らNEEEEEEと手こずってるうちに、所謂大手サンが雪崩れ込んできての社交場。WPはアッサリ決壊 ´゚ω゚`
イナバ防衛に移行するが、どんどん抜けられてたりNEGIサンに裏EMC決められたりで、それに気づかず稲葉ポイント守ってたら

「アレ、オレ一人しかいねぇ」

主様到着まで粘るも回復尽きて退場。その後FLH猫サンがブレイク。転進する。


攻城:V4(城主ほたてサンWP防衛→イナバ防衛,攻め戦桜夢サン?ODサン?)

V4でほたてサンが防衛していると聞いて、特攻。3MAPにリボさんっぽいエンブがあったけど忘れた n´゚ω゚`
EMCから一回の突入でイナバに持って行かせるまでは成功。少々乱れたり教授に粘着をもらうものの、特に問題なく制圧。防衛へ移行。


防衛:V4(城主,攻めほたてサン・ODサン)

WP防衛からスタート。オレがWPSGを担当していたものの、ついつい調子に乗って低DexLoVを織り交ぜた結果SGが切れ気味になりあっさり突破を許す n´゚ω゚` 次回からLoV封印くらいの勢いでいいねもう。
イナバ防衛に移行してからはほたてサンと一進一退の攻防。メルブレLKサンが突っ込んできてアンフロとドル破壊されて、ガンバンで粘ってみたものの結局全弾使い果たし、ただのお荷物要員に n´゚ω゚`
なんとか頑張ってはみたものの、周りも鎧を破壊され凍結。ODサンも参加してきて、最終的にほたてサンにブレイクされる。


偵察:L2(城主DCHRサンイナバ防衛,攻めNEGIサン,偵察色々)

偵察ということでこっそりタシロ。DCHRサンのイナバ防衛だったが、NEGIサンの一方的な試合運びだった気がする。
DCHRサン完全排除後、タシロしていたオレ含む偵察の方々も退場願いを出される。

偵察の風景@L2



攻城:Vf3(城主SI鮮血サン,攻めODサン・ザウエルサン)

SI鮮血サンの守るVf3に突撃。WP防衛で入口にガディを集めていたのか、重力落ちを食らって突入を逃す n´゚ω゚`
復帰した時は第一守護石をちょうど攻略し、第二守護石へ移ったところ。
ここでの攻防がなかなか激しく時間がかかってしまい、攻略したころに修復時間が終わり、第一守護石を復活させられる。
続く第一守護石はなぜか得意な。なんとか頑張って石を割って城門解放。第一バリケ線に移行。このときODサンが参戦。

第一バリケ前にはすぐに行けず、階段上にSI鮮血サンが陣取り、は階段を登りながら戦う感じに。
後ろからODサンに挟まれ、なぜかうちらが攻撃される始末。ちがうから、城主はSI鮮血サンだから!
俺TSUEEEEEできればどこでもいいんでしょうか。なんかよくわからないですが無視して前に進む。
ここからSI鮮血サンのLK陣が本領を発揮。広いスペースをうまく利用して後衛陣のかき乱し、SBプロボ切り替えの詠唱妨害が目立つように。なかなか岩盤もSGも通させてもらえず苦戦。
しかし守護修理やらで人が減ったのか、そのスキにバリケードの破壊に成功。

第二バリケ線は第一以上に長引きました。第二前左左半分以上をSI鮮血サンに占拠されていて、ある程度排除しきらないとバリケに攻撃できないという構図。このときSI鮮血サンのHPもかなりいやらしい仕事をしていて、第一以上にやりづらく。ODサンのよくわからない攻撃で余計にやりづらく。
6度目くらいの左側EMCをもらったあたりか。膠着状態の続いた第二バリケ前で突然SI鮮血サンがバリケ前から消えるという不思議な現象が。勿論このチャンスを逃すわけもなく、第二バリケ前を制圧。速攻破壊。

第三バリケ前あたりでザウエルサンが攻め手に参加。こちらはちゃんとSI鮮血サンを狙ってくれました。 n´゚ω゚`ヨカッタヨカッタ
今回は戦線が横に広く伸びてしまったものの、ザウエルサンのなかなかいい仕事に加え、むっちんのバリケSGがかなり働いており多少の時間はかかるもののバリケ破壊に成功。
前衛陣も頑張り、エンペも破壊してSI鮮血サンは転進。



このあと外征でB2とC3を獲得して、終了コール。
今回は身勝手にLP外に出て勝手に多対一の環境作っちゃってたなぁ。でも2hいっぱいいっぱいの戦いはかなりたのしかった!出費もすごかったけど!

次回はちゃんとWPSGに集中するように努めなきゃ。ウン。



~小ネタ~


ゴスペルの奇跡 ~MHP19k~

MwwwwwHwwwwwwwwPwwwwwwwwwww19332wwwwwwwwwwwwwww
コメント
No title
( ゚ω□)戦闘力1万9千だと!? スカウターの故障か!?
2009/07/01(水) 21:18 | URL | 通りすがりの斧人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
