´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!

スポンサーサイト


グゥレイトォ!!

最近連ザでバスターとラゴゥ、Dダガーしか使ってない気がする n´゚ω゚`
高コスト機はなんか合わないんよね、560どころか450でもバスターとFインパくらいしか使いたいのggg

ストバズと偵ジンの練習でもしようかしら。
さてさて、今回はGvに参加してないから近況でも。




もふもふもふもふ


こっそりダンサー消して育ててたこの子。

名前の方はどう見てもこの人



白スカに白髪スカーフとか狙いすぎだよね*´゚Д゚`*


白ロンスカを惜しみつつ


白から黒に*゚ω゚*


黒くなった n´゚ω゚`


+6一発成功おいしいです^p^


血食いが高性能と聞いて作ったはいいけど、付与環境がないオレには隙しかなかった。


Zzz


若様のが起きるのが早かった。



一方Wiz


ギリシャに定評のあるばびサン


よく見ると右の方の☆も間違ってる n´゚ω゚`


ギリシャ(笑)


このあと774でおいしく頂きました ノ^シ*゚ω゚)ノシ





ところで今日から1.5倍期間だねぇ。この機会に弓を上げたいところだけど、やっぱWiz上げたのがいいのかな。うーん…

まぁWizは上がってもVitしかふらないけどね!来週のGvには10kHPの珍Wizが出るよ!よ!




<拍手返事>


>(゚Д゚)Σぎゃおーっ
>>たーべちゃーうぞー☆

>溶岩のなかに落ちて巨神兵っぽくなったり、自分以外の人間が一瞬で細切れになる夢はみたことあります(´ω`)。
>>おぉこわいこわい n´゚ω゚`  なんかやたらと痛めつけられてる感じが…マz(ry
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
