´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!

スポンサーサイト


おぉこわいこわい

最近見る夢がどうも怖い夢ばかりなんすよね。
全身にヒルが張り付いて血を吸われ続ける夢だったり、同じく虫に肉を食いちぎられる夢だったり、じわじわとゆっくり浅く刻まれる夢だったり溶岩の中に叩き落されて足の先からじわじわ焼けていったり

おれ いたい どうなて
おぉこわいこわい、んじゃROでも。


こっそりとこいつが。




こそーりこそーり


Lv上がってらっしゃった。


見ての通りVit振ったよ!よ!!これでGv時のVitは92だァーッ!!スタンナニソレオイシイノ?? ゚∀゚


でも以前以上にADSが怖くなったお ´・ω・
もともと1発で退場だから変わらないk(ry


あ、ちなみに今週は飲み会でGv出れないZE☆
まぁオレがいなくてもむっちんとコンラット君にゆきにゃがいれば全然大丈夫だネ!!むしろオレが足引っ張らないから5砦h(ゲフンゲフン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
