´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



ヒャーッハァー!!更新だァー!!

結局6/7のGv記事書いてないぜ ゚∀。
まぁ今週6/14のGv記事でも!
6月14日Gvそのいち

結果としてはN2とC1獲得しました。以降詳細でも。


FA:V4(城主メルトサン防衛なし,攻めTrauサン・レーサーサン)

開始15分前に多数決でFAにメルトサンを選択。エンペルームまで駆け上がるも、予想通り防衛されているわけもなく。
Trauサンマスター排除後、ブレイクして防衛開始。


防衛:V4(城主WP防衛,攻めSadalサン・Trauサン・SI鮮血サン)

防衛開始後程無くしてTrauサンが3MAPEMCから突撃。
LPを張られるも、冷静に岩盤対処をして危なげなく押さえているところに、ギルチャからSadalサンとSI鮮血サン追加のお知らせ。
Sadalサンの一次突入は何とか防ぐものの、修羅2人が反射落ちしてちょっとまずい状況に。
ちょうど3MAPでSadalサンとSI鮮血サンが排除し合ってると聞いたので、逆流を決行。
逆流でSI鮮血サンとSadalサンの大部分を排除するには成功するものの、Sadalサンの生き残りにERをのっとられ、転進。


攻城:L2(城主TRIサンWP防衛→イナバ防衛,攻めぱんけーきサン・CBサン・Astarosサン)

L2に突っ込んでみたらなんか攻め手いっぱいいるぅぅぅぅ?!!
CBサンが非共闘で3MAP排除っぽかったので、うちのほうで排除指示。ほどほどに排除してたらぱんけーきサンも追加されて3MAP排除合戦に ゚∀。
しばらく荒れた後に主様がWP前EMCをして集合、やっとこERに突撃。
城主のTRIサンは待ってる間相当暇にしていたのか魔法もロキもなく、修羅もお座りしていて抜けるの自体は余裕でした ゚∀。
風の大部分が抜けた後にTRIサンEMCしイナバに移行。
主様が奇跡のイナバ内EMCを決めるものの、ブレイクをぱんけーきサンに許す。割り負けに定評のある風 n´゚ω゚`


攻城:L2(城主ぱんけーきサンWP→イナバ防衛,攻めAstarosサン・Poolサン・メルトサン)

ぱんけーきサンブレイク後速攻を仕掛けようとするも、今度はWP前でAstarosサンが非共闘 n´゚ω゚`
Astarosサンは新興なのかな。動画見たらマロンの姐さんがいらっしゃいましたが n´゚ω゚`
ちょっとばかし邪魔だったので排除してすぐにER突撃。1凸でぱんけーきサン(Trick側)をイナバ防衛に移行させることに成功。
しかしイナバ攻めに移るものの、Astarosサンの後続に妨害を受け、ごたごたしているうちにぱんけーきサンの防衛体制が整ってしまいました ´゚ω゚`
さらにこのあとPoolサンとメルトサンが攻め手に追加。Poolサンがブレイクする。


攻城:L2(城主PoolサンWP防衛,攻めメルトサン・DCHRサン・Astarosサン・ぱんけーきサン)

ちょ、攻め手おおすぎだろJKwwwwwwwwww
WP前EMCから一気に突撃。1凸で防衛地帯を突破するが、DCHRサンに割られる。ここで転進指示が出る。


攻城:F1(城主ほたてサン守護1防衛,攻め自称姫サン)

初のF1攻め。主様もみんなも『道わからNEEEEEEEEE!!!!』状態。守護1までたどり着くものの、縦と横どちらの通路から侵入するかでゴタゴタして攻めきれずにgdgd。
なんとか守護1の破壊に成功するが、攻め手に自称姫サンが追加。
バリケ1・2をあっさりと突破。3バリケでほぼ非共闘の三つ巴の合戦に(うちがいささか空気だった気もするが。)

自称姫サンがバリケをこわしつつ遊撃でうちの排除、はバリケにはあまり集中せずにほたてサンの遊撃排除と多すぎる自称姫サンの削り、ほたてサンはもちろん攻め手2つの排除といった感じ。

暫くして自称姫サンが3バリケの破壊に成功し、風は前衛少数がエンペブレイクに敢行。なんとかもぎ取ることに成功。
転進してN3守護1前EMCに。


攻城:N3(城主SI鮮血サン防衛無し,攻め)

SI鮮血サンの砦をこっそり拝借。何事もなくブレイクして防衛体制に。


防衛:N3(城主WP防衛,攻めSI鮮血サン・FLH猫サン)

WP防衛。ブレイク後3分程でSI鮮血サンが突っ込んでくるが、無難に抑える。が、そのしばらく後にFLH猫サン全軍突入を受けて守護1防衛。
オレ?『ここでSG決めたらカコイイんじゃね?wwwwwww』と崩されかけたところで調子こいて前でたらブラギ+アイシラ切れ+QM漬かりで超低速SG発動→修羅おいしいですの素晴らしいコンボいただきました ^p^
バリケ防衛にうつるものの、時間的に転進した方がいいとのことでN2に転進。


攻城:N2(城主BSSサン防衛無し,攻めメルトサン・Poolサン・戦桜夢サン)

エンペ際EMCから。なんか攻め手いっぱい来たけどなんとかブレイク。


防衛:N2(城主3バリケ防衛,攻めメルトサン・Poolサン)

3バリケ前防衛から。手始めにメルトサンを排除するものの、更にPoolサンの猛攻に押したりおされたりの繰り返し。
一度排除されかかったものの、裏EMCからPoolサンにトドメをさす。
メルトサン・Poolサンともに転進したことを確認し、旧砦に向かう。


防衛:C1(城主tCoPサン確保イナバ防衛,攻めなし)

最後はC1を確保イナバ→58分解除で終了コール。




今回はまぁ…オレ突っ込みすぎやね。下手するとブラギ抜きとかヴェガと二人だけで特攻とかしてたし n´゚ω゚`
もうちょい自軍と一緒に行動できるようにクセつけなきゃ。

あ、ちなみにいつものやつおいときますね。

6月14日Gvそのに(阿修羅補完)

あと先週分の補完

先週はレース砦も落としてました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
