´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



ジョインジョイントキィ

費用対価は投げ捨てるもの

D肩V肩のが優秀?つなぎ装備だから問題h(ry

使ってみたけど、MHP増加以外誤差でした n´゚ω゚`
ゲフェの溜まり場に斧の人こと、兄様が降臨されてまして。


兄様復活ー?


ジェットストリームと申したか。


闇眼の三連星


1人だけ色々違うけど気にしない。


ちゃそ様がかの選ばれし者だけが使いこなせるという名器を入手されたとのことで借りてみた。


ビースト先生


きた!ビースト錐来た!メインアトロス来た!これで勝つる!!


アトロスC
接頭語:ビースト
略称:
効果:ATK+25, 物理攻撃時、一定確率で攻撃速度+100%(持続10秒間・発動率0.5%)


発動率0.5%


発動率0.5%



先生はやればできる子


オレには勇者になる資格がなかったようだ n´;ω;`


WizでASPD190は見てみたいよね。





プロ南の方のたまり場近況。


ちくわの発酵食品


ちくわの発酵食品がここに誕生しました ´゚ω゚`
来週のGvまでにはきっと90代まで上がってくれてるに違いない *´゚Д゚`*
ちなみ、ついでにHiWizのJobも67になりましたよっと。


ごるぁ森Deかくれんぼ


アキナマ主催でギルドイベント@ごるぁ森かくれんぼ *゚ω゚*
景品として紫箱5個、2チームに分かれてそれぞれ見つからなかった人に対して1個ずつ贈呈とのこと。
ちなみハエは準備時間内3回まで。

サイコロで目の小さい方が先オニやったんだけど、まさかの1を出したり n´゚ω゚`
後攻ハエ運悪くてスタート地点目の前に飛んだりとか n´゚ω゚` 勿論一番最初に見つかったともさ。


尾様、むっちん、ちくわ、リンカサンが見事に逃げ切り紫箱ゲット。オメデトウ。

たまり場に戻ってサイコロタイム。数字一番小さい奴が最後1個の紫箱げっと。


オレ : これは6が出るフラグ

まじで出やがった
フラグ建てすぎた


本当に出た n´゚ω゚`


結局ゼクさんが紫箱げっと ・w・ オメデトウ


イベントかなりおもしろかったし、また企画されたら参加しよっと ・w・b








Gvレポ?動画あがったら本気出す。…多分。








P.S.宣伝






兄様の動画を発見したのでここで宣伝。流石斧アサは伊達じゃなかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
