´゚Д゚`)゚Д゚`)゚Д゚`)<全力で怠けろ!!!!



3hの成果

ところでこいつを見てくれ

嘘みたいだろ…同時間で出たしおバラより多いんだぜ…
最近Gv記事ばっか書いてる気がするけど気にしない。


5,31Gv

今回はC2を獲得しました。その内容でも。


珍しく前衛の少ない風。いつも前衛している人がWizだったりクリエだったり。


FA:L5(城主CBサン防衛無し,攻めRevoサン)

先週に続き、FAにCBサンを選択。が、防衛は無かったので、少数で来ていたRevoサンを排除してすぐに割って転進。


攻城:V3(城主CBサンWP防衛,攻めTRIサン・BSSサン・メルトサン)

『うほっ、いいCBサン』『(攻城)やらないか』CBサン大好き n´゚ω゚`*
WP突入時にはTRIサンとBSSサンが大よそ崩していたので簡単に突入。エンペまであっさりと突っ込めたものの、前衛不足も相まって、TRIサンにブレイクされる。


攻城:V3(城主TRIサンWP防衛,攻めBSSサン・DCHRサン・他単騎)

上記に引き続き続投。WP大魔法は比較的薄く、LoVでヒットストップを食らいながらも突破。ロキ通過後は陰に隠れてSG逃げうち俺UZEEEEEEEしてたらADS食らって退場しますた n´゚ω゚`
BSSサンがブレイク。V3攻めはまだ終わらない!


攻城:V3(城主BSSサンWP防衛,攻めTRIサン・DCHRサン)

BSSサンの戦力が完全復帰が完了しないうちにと速攻。ロキもなく、魔法も薄かったのであっさりと突破。
階段駆け上ったあたりでサクリパラとCriAXとLKに絡まれて削り落されました。うむむ…
うちの前衛陣ががんばってブレイク。WP防衛に移行。


防衛:V3(城主WP防衛,攻めDCHRサン・BSSサン)

今回もLoVSG・QM・FWの魔法を担当。LoV連打楽しいです ^p^
ちょろちょろとBSSサンのER視察が単体で入ってくるだけかと思ったら、DCHRサンの全軍突入を食らってあっさり沈没。
Wiz陣が一瞬で蒸発したのはカイト反射かな。LoV担当だったから痛くなかっただけかもだけど、SG担当の子が一瞬で消えてた。オレはというとロキ突破したクリエにADS食らって1発で退場。うむむ。


攻城:V3(城主DCHRサンWP防衛,攻めぱんけーきサン・FLH猫サン・Sadalサン)

WPの突破を試みるものの、LoVとプラントヒドラのヒットストップを食らってるうちにADSで一発退場。
3MAPEMCされるが、ぱんけーきサンの砂2のDS連射+SG食らって蒸発。さすがにDS*2+αはつらいよ n´゚ω゚`
再度EMCもらったものの、右からSadalサン後ろからFLH猫サンの参戦&排除により転進。


偵察:N5(城主BSSサン防衛無し,攻めNEGIサン単騎,偵察オレ)

突撃!お宅の砦訪問!!オレの大好きなN5を偵察。
城門はこの時既になく、2バリケ前まで行ったところでNEGIサンのとこのクリエがプラントフェアリーフでバリケ破壊活動をしてました ´゚ω゚`
邪魔するのも無粋なので帰還。


攻城:L3(城主レイフォサンWP防衛,攻め)

WP防衛だったものの、L3のWP大魔法の範囲の狭さ、ロキなし、魔法の薄さもあってあっさり制圧。割って防衛体制に。


防衛:L3(城主WP防衛,攻めCBサン・SI鮮血サン・Sadalサン・NEGIサン)

守りづらいL3のWP防衛。CBサンの突入はなんとか防ぐものの、続くSI鮮血サンによって崩され、Sadalサンによって壊滅、ブレイクはNEGIサンに。
なんという風ざまぁ n´゚ω゚`


攻城:L2(城主CBサン稲葉防衛,攻めCafeサン・メルトサン)

CBサンの稲葉攻めメルトサンの共闘、CafeサンのスクリームもあってCBサンを速攻排除。エンペ割り合戦にはいるものの、前衛の差でCafeサンがブレイク。


攻城:L2(城主Cafeサン稲葉防衛,攻めメルトサン・FLH猫サン)

続投。Cafeサンとこの忍者の道中妨害邪魔だなーと思いつつも行軍には支障なし。ERでは共闘でCafeサンを攻略しようとするも、豊富なスクリーム要員を前に風のWiz陣はほぼ動けず。一応Wiz陣では一番Vit高いオレでも動きづらかったからなぁ…
キーセルに強引にねじ込みに行くも、ディス食らって献身解除されて詠唱通せないという場面も。思い切ってCafeサン陣営のブラギに突っ込もうと試みるが、修羅を食らって退場。
復帰EMCをもらうも、FLH猫サンの参戦・排除によって転進。


偵察:C4(城主レーサーサン,攻めレーサーサン偵察オレ)

レーサー砦を何故か偵察 n´゚ω゚`
空砦なここを、レーサーサン2人と仲良くエンペをぺちぺち。もちろんWizでブレイクできるわけもなく ´゚ω゚`


攻城:C1(城主CBサン稲葉防衛,攻めODサン)

またしても対CBサン攻城。EREMCから速攻崩して稲葉防衛に移行。この辺でWizクリエやってた前衛2名がLKに切り替えたのは確認。


防衛:C1(城主稲葉防衛,攻めただ商サン他小規模レーサーサン)

稲葉防衛といいつつの暇防衛。ただ商サンがくるまで、前衛陣がODサン相手に槍投げ防衛。成立してるのがこれまたひどいというか n´゚ω゚`
ただ商サンが来てからは真面目に防衛。プラントヒドラを攻めに使うという斬新さにちょっと驚いた。
時間が経って他所の砦行きたいということになったので、放棄して転進。


攻城:N5(城主TRIサンWP/第一守護石防衛,攻め)

TRIサンとこにエンペの無料交換訪問サービスをしに行きました。
ガディ誘導されてなかったため、WP突破自体はそう難しくはなかったものの、第一守護石戦で誘導されていなかったガディが逆に邪魔になることに。
正直TRIサンとはマトモには戦ってなかったです。こっちが勝手にガディで自滅してく感じ。だから誘導してるガディにSGあてんなっての!
おいやめろ馬鹿、はやくもこの攻城は終了ですね。時間が迫ったので転進を決める。


攻城:V3(城主レイフォースサン,TRIサン確保WP防衛,攻め)

時間ぎりぎりあっぷあっぷ。QMこそ撒かれてはいなかったものの、ADS連射・ロキ忘れないで・LoVのヒットストップでまったく進めず。
WP突入は2回で諦め、C1へ転進。


攻城:C1(城主,ただ商サン確保WP防衛,攻め)

放棄したはずの砦が確保防衛されたままだったのだが、2MAP地点で確保解除される。
解除後再度特攻。ロキ2枚あったものの、大魔法QMの薄さとC1の通路の広さもあり、突破自体は楽でした。
ロキ突破後オレ個人は、ただ商サンのブラギを借りてアイシラSGおいしいですをして頑張ってみたが、ADSで退場。復帰中に前衛陣が頑張ってブレイクし、終了コール。


終盤時間ねー時間ねーとドタバタしたものの、全体的に純粋にゲームを楽しめた感じ。
まぁたまにはいいよね!楽しかったし!


個人としてはちょっと無謀をしすぎたかなぁ。序盤L2Cafeサン攻めと終盤N5TRIサン攻めとラストC1ただ商サン攻めでと、単独突入しすぎた。あとADSもらいすぎた n´゚ω゚`
攻めQMもうちょっとうまく使えるようになるといいな。来週はもうちょっと積極的に使ってみよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さどー

Author:さどー
埼玉県のどっかに在住
Lydia鯖の「Songs of Eternity」様/「風の聖痕」様の所でまったり/Gv活動中。プロフ絵は兄様から許可とって拝借させていただきました ・w・
※自体は大歓迎ですが、変なURL貼り付け業者、垢ハックは堪忍なっ

当ブログへのリンクはフリーとなっております。どうぞご自由にはっつけてください。

注)httpを禁止ワードに設定しました。URL貼り付ける際にはご注意ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
